当日は、帰ってきてから爆睡でした。


麻酔のせいかすごく眠くて…

起きてから何か食べなきゃと思い、

21時頃にウィダーインゼリーを飲んで
薬飲んでまた寝ましたガーンガーン




そして翌日。


腕は筋肉痛最強バージョン。
まさにこれでした*\(^o^)/*


でも不思議とすっごく痛くもなく、
安静にしとくのが嫌で

午後から買い物に行ったり
クリーニング出したりしてました。


翌日から自転車も乗ってましたw


回復力w



ただ圧迫着が暑いので、
日中動き回ると眩暈がしましたww



そんなこんなで1日目終了です。

写真は撮るタイミングなくて
明日撮って載せますねラブ犬




むくみは、手の甲まではまだ来てなくて
肘あたりがぽよぽよしてます。


あと脂肪たくさん取れたのか振袖部分が
結構ビキビキ痛いです。


圧迫着脱着かなり辛いですが、
もたもたしててもどーせいたいので、


私はサッ!と着ちゃいます。




 いっしゅんビキビキィッ!て
痛み走るけど、、笑


ちなみに腕もポニーテールにするくらいなら
上がります。w



早く腫れ引いてくれないかなーウインク



明日は目頭切開と二重埋没の
カウンセリングにいってきますラブ


たのしみだー*\(^o^)/*