先月、長男の保育園最後の運動会でした。

次男も同じ保育園だけど、コロナ禍で乳児クラスの参加はありません

 

昨年同様コロナの影響により…

 色々と制限はありましたが、無事に開催出来て良かったー!先生方にも感謝です~。

 


今年は旦那も参加できた!

なので、旦那がビデオカメラ担当、私はスマホで写真&動画担当。

 

その日は本当に雲一つない晴天。

天気にも恵まれて運動会日和でした~。



 

一生懸命に踊ったり走ったりしてる姿を見て…

あっという間に大きくなっちゃうんだなーとしみじみ。


号泣…はしなかったけど笑、

でもやっぱり色々な思いが込み上げてきて、

泣ける運動会でした♪


あとは今月、思い出遠足があるみたい。

保育園生活、残り5ヶ月…て、半年切っててビビる!!


楽しい思い出たくさんできますように!!





その日の夜ごはん。

久々に外食。







最近、二人でよくギューってしてる♪



 癒し。


が、次男は口を開けば「やっだ!」

一度スイッチ入っちゃうと、外だろうがお店の中だろうが床に寝っ転がってのイヤイヤ、始まりました…。


長男はこんな事なかった記憶…

ただ忘れてるだけ?!


何をするにも長男より激しいです((T_T))