なんとだじょーーー‼️


ユーチューバーのゆっちゃんさんが
YouTubeの生配信でおれっちの仲間たちを紹介してくれるじょー‼️

実はすでに数回、やってるのだじょ🐾
またたび家専属キャスターのおれっちが告知が遅れて
みんなすまんじょ🐾



ルーチェ兄貴も


しまちゃんも


京にゃんも


もちろん、他のおれっちの仲間たちがいっぱい出てくるじょ🐾



★またたびライブ★

 ★本日19時ごろ★




ユーチューバーのゆっちゃんさんが
YouTubeでまたたび家の生ライブを本日19時から配信されますよー❣️
可愛い🥰可愛い💞またたびっ子を紹介してくれております。

ぜひ、のぞいて応援しましょう❣️

😺ゆっちゃんさんのInstagramはこちら😺
@yucchanman2480
プロフィールからYouTubeに移動できます。

😺YouTubeのリンクはこちら😺
😺またたび家ライブ😺


記事代行

またたび家セカンドインスタ担当®️




🔶ご支援品はクロネコヤマトでも受け取ることができます。

⚠️クロネコヤマトからの発送のみとなります。

 

📮350-1142 埼玉県川越市藤間937-9

クロネコヤマト藤間営業所センター止め

またたび家 080-6845-0422

 

🔶Amazonほしいものリスト🔶

よろしくお願いいたしますm(_ _)m★

 

🔶楽天市場🔶

イベントバナー