すみません🙇‍♀️
すみません🙇‍♀️

今日ではなかったみたいです。
お楽しみにしていました皆様、大変申し訳ございませんでした。
また、情報頂きましたら早めに告知させて頂きます。
byセカンドインスタ担当®️
 ↓↓

プープー🎺‼️
緊急連絡だじょーー‼️

本日6月2日(日)の19時からInstagramの生配信をやるじょー‼️
どうも、俺っちたちを紹介してくれるらしいじょ🐾
またたびママの応援エールを送るべし、ぜひ❗️ぜひ‼️みておくじょ



またたび家のInstagramはここだじょ🐾

 ↓

またたび家のInstagram




俺っち、出演するかなじょ?🐾

byさばぞう


あたちはちょっと恥ずかしいかにゃ?🐾

byもっち


あたちはもうお嫁入りが決まってるから出演しないみたいだにゃ🐾

byみさお


ふふふ🐾

byもっち


あたち、出演かな?🐾

ピカピカ✨になるようにお手入れしてるのにゃ🐾

byぽこ


ふふふ。

心の準備OKだにゃ🐾

byふー&ステラ


お膝のこんにちはにゃ🐾

会えるの楽しみだにゃ🐾

byタフ


ルーチェ兄貴と会えるの待ってるじょー‼️

て、俺っち、出演するかにゃ?🐾

byルーチェ&さばぞう