衣装持ち(エリカラマント)のタフですが

先日食道チューブを外し

チューブが入っていた首元の穴も

しっかりと塞がったので

エリカラマントを卒業しました。


どれも似合っていたなぁ。

シェルターボランティアさんのお手製です。

愛情込めて作ってくれた

大活躍だったエリカラマントは

大切にしてこの先も何かの時に使用します。

タフのおさがりだけど元気になれるお墨付き♪


















短い動画ですが

タフらしさが満載です。


守らなきゃって思うのでした。


*******************


タフのフォスターペアレントさまを募集します。

タフの医療費や食費などに

充てさせていただきたいです。

タフはまだホームページ未掲載なのですが

順次掲載になります。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


里親さんも募集しますよ★

赤ちゃんみたいなタフです。


愛の塊♡

尊い…。


🏠🐈‍⬛

またたび家フォスターペアレント制度




固まる猫砂用トイレに使っています🚽

多頭にオススメです!




クリティカルリキッドはタフの専用フードを

ミキサーで作る際に入れています。

1本で3回分くらい使います。



高さと傾きのある器は

タフにも食べやすくて◎


流動食を作るのに便利です♪