ロボット掃除機ルンバじゃないよ。


この間の蓮田市役所での譲渡会&イベントで
子供たちが手作りしてプレゼントしてくれた
愛とパワーの詰まった爪研ぎなんだ✨


🐈‍⬛柚葉&びぃ


🐈‍⬛よもぎ


🐈‍⬛よもぎ&柚葉


🐈‍⬛ふくこ&よもぎ&ミー


🐈‍⬛ふくこ&よもぎ&ミー


🐈‍⬛ふくこ&よもぎ&ミー&柚葉


早速シェルター猫たちへ献上。



ちびっこたちありがとう!!✨✨

🐈‍⬛*・゜゚・*:.。..。.:*・
またたび家フォスターペアレント制度


🔶ご支援品はクロネコヤマトでも受け取ることができます。

⚠️クロネコヤマトからの発送のみとなります。

 

📮350-1142 埼玉県川越市藤間937-9

クロネコヤマト藤間営業所センター止め

またたび家 080-6845-0422

 
🔶Amazonほしいものリスト🔶

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m★

 

🔶楽天市場🔶

イベントバナー

 

🔶Yahoo! JAPANショッピング🔶

5の付く日など、ポイントアップの日を狙うとお得です❗️



またたび家でも使用している

オススメの猫砂です✋

固まる猫砂とシステムトイレ木製チップと

2種類を使っています。

↓↓