7月12日よりまたたび家宛てのメールが

受け取れていないことが

複数の方からのご親切なご連絡で判明しました。

 

またたび家メールアドレス

↓↓

matatabike.hogoneko@gmail.com

 

毎日たくさんのメールが届きますので

日に一通もないことは考えにくく

このままではメールも受け取れず

大切なやり取りもできずですので

WEB担当のボランティアさんに相談し

原因を探ってもらっています。

 

ご迷惑をおかけいたしますがその間

電話番号をご存知の方はお電話かSMSで

またはSNSのメッセージなどで

ご連絡いただければと思います。

 

お手数おかけいたしますが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

またたび家へのメールは復旧いたしました。

(7月14日21時30分時点)

7月11日以降にメールをされている方は、受信できていないので再送をお願いいたします。

お手数をおかして申し訳ございません。

 

 

両後肢骨折で1ヶ月入院していました。

「チョコおはぎ」です。

 

残せるようにと左後肢もピンを入れて固定する

手術をしていただきましたが

残念ながら2度目の手術で断脚となりました。

 

右後肢は何とか残してあげたい…!

でも右も骨折しています😭

 

負荷をかけてはいけないと

絶対安静2ヶ月だそうです。

 

まだ右後肢も不安定で

今の状態ではどうなるかわかりません💦

 

詳しいことはまたご報告いたします。

 

チョコおはぎ。

がんばろ。がんばろ… !

 

現在トイレは設置できないため

一面にペットシーツを敷いています。 

 

もしご不要なペットシーツがありましたら

チョコおはぎに使わせていただけないでしょうか。

 

チョコおはぎにはワイドを使っていますが

枚数を重ねれば使えますので

レギュラーでも構いません。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

 

🔶Amazonほしいものリスト

不足品を更新しております。

多頭崩壊の仔の入室や

センターの仔たちの引き取りに加え

仔猫時期に入り猫砂が….🙏💦

 

よろしくお願い致します🤲

 
オリジナル災害時緊急カード&ねこがいますマグネットステッカーセット好評です!
 

🔶またたび家サポートショップ@SUZURI

お買い物で猫助け。

 

🔶クロネコヤマトでも受け取ることができます。

*クロネコヤマトからの発送のみです。

 

📮350-1142 埼玉県川越市藤間937-9

クロネコヤマト藤間営業所センター止め

またたび家

080-6845-0422