すまいるフェス2023
レポートだじょー‼️



ご来場頂きましてありがとうだじょーー❣️




残念ながらのお天気が💦だったじょ🙀

しかーし

熱き魂🔥🔥を持った

またたびママとボランティアスタッフたち‼️


あるボランティアスタッフは

この日のために、A4サイズを9枚貼り合わせた特大看板を作成したじょ🐾

遠くからでも、すごく目立ってたじょ❣️


あるボランティアスタッフは

すまいるフェス限定の景品 特別企画をしてくれたじょ❣️

大好評だったじょ👍✨


あるボランティアスタッフは

すまいるフェス限定

俺っちの占いくじを企画してくれたじょ❣️


あるボランティアスタッフは

この日に間に合わせてクッキーを用意してくれたじょー🐾

クッキーの絵はまたたび家オリジナルだじょ❣️


そーしーてー😽

愛がぎゅっ❤️のチャリティグッズを提供してくれた応援隊🐾



愛がぎゅっ💕でSNSで告知・シェアしてくれたボランティアスタッフと応援隊🐾


搬送や準備を手伝ってくれた男性ボランティアスタッフ🐾


いつも愛情をもって俺っちたちに接してくれて

またたび家を支えてくれるボランティアスタッフと応援隊🐾


そんな熱き魂の🔥🔥は

てるてる坊主もビックリ🔥

雨を蒸発させるのだじょーーー‼️‼️



★すまいるフェス 第1日目★

雨の中もなんのその❗️せっせと設営🐾


すまいるフェスの目玉❣️

すまいるフェス限定企画のくじ引き🐾


愛がぎゅっ💖のチャリティグッズたち🐾


俺っちたち代表で

ふぐおも出張助っ猫してきたじょ🐾



すぐ近くでは、あひるさんやニワトリさん達が

参戦していたのだじょ🐾



1日目は雨で人の入りも....

それでもそんな天気の中

里親さまや支援者さまたちが来てくれて

またたびママとボランティアスタッフは大喜び❣️




★すまいるフェス 2日目★

この日はたまに陽がさしたり

ボランティアスタッフも気合いが入るじょ‼️


愛がぎゅっ💖のチャリティグッズたち🐾

応援隊、ありがとうだじょーー😹














2日目は1日目よりもご来場者が多かったせいか

愛がぎゅっ💝のチャリティグッズも

たくさんお嫁入してくれたじょ🐾





お写真ないけど

この日は母の日💐

そして、都民公館では剣道の試合パー

試合前に覗いて男の子がお母さんにと

ストラップを2個、ご購入してくださいました🤗

ありがとうございます♪

試合はどうだったのかな?


1日目、貼れなかった里親募集ポスター。

2日目に啓発目的で貼ったら

たくさんの人が見てくれて成功なのだ👍✨


さて❗️

俺っちのくじはというと....🐾








大盛況だったじょーーー‼️

風の噂では、ジャンケンの勝率が100%だったとか

そうじゃないとか....。

やっぱりまたたびママは

かなりジャンケンが弱いじょ😹


ちなみに5人目の挑戦者🐾

実は様子をずっと見てての参戦らしいのは

ここだけの秘密だじょ🐾


俺っちのさばぞうレポートは

ここで終わりだじょ🐾

来てくれてありだとうだじょーー‼️



​ありがとうございました🤗

里親さまから会場にてフードをご提供頂きました。


1日目お手伝いしてくれたCーさんから

会場にてフードをご提供頂きました。



里親さまから

ホカホカのメロンパンを頂きました。

焼きたてでとっても美味しかったです。

 

ボランティアスタッフの友人の方から

たこ焼きとチョコレートを頂きました。

七味の効いているたこ焼き美味しかったです。

チョコレートもご馳走さまでした。


シェルの里親さん兼さばぞうのフォスターさんと

またたびママ友人Pちゃんからは

チャリティーグッズをお求めいただいた上に

たくさんのご寄付を頂きました。

ありがとうございました。

医療費に充てさせていただきますね。



募金箱にお釣りを募金してくださった方多数。

ブログやSNSを見てご来場お立ち寄りくださった皆さまも

ありがとうございました!


シェルターボランティアSちゃんとお友達たちも

来てくれてありがとう!


そしてそして。

企画運営主催をしてくださったRENSAさま。

お疲れさまでございました。

この度もありがとうございました!


再会

⭐️エア(エルフィ)ロコ(ロッティ)テン(猫之助)の里親さん


⭐️レオ&むぎの里親さん


⭐️のりまき&助六&かんぱち&おかゆ&とーたんの里親さん



お会いできて、嬉しかったです。

ありがとうございました。



さばぞう★占いくじ特賞

おめでとうございます











おまけ✨

預かりボランティア宅で

みさともポスター作成にひと活躍👍✨



次回は😽


6月18日(日)

猫道楽に参加させて頂きます‼️

猫道楽


(記事掲載:またたび家セカンドインスタ担当®️)


🔶レッツチャレンジ!!

預かりボランティアって?


🟠詳しくはお問い合わせください🟠

↓↓↓

またたび家お問い合わせフォーム


🏠😽保護猫たちが生活を送るシェルターでの

お掃除お世話ボランティアさんも募集中です!

現在は特に火曜日・木曜日・夜間できる方大募集!!


***************


🔶Amazonほしいものリスト

不足品を更新しました。

 
オリジナル災害時緊急カード&ねこがいますマグネットステッカーセット好評です!
 

🔶またたび家サポートショップ@SUZURI

お買い物で猫助け。


🔶クロネコヤマトでも受け取ることができます。

*クロネコヤマトからの発送のみです。


📮350-1142 埼玉県川越市藤間937-9

クロネコヤマト藤間営業所センター止め

またたび家

080-6845-0422


〜不足品〜

*猫用ウエットフード種類問わず

*猫缶種類問わず

*消化器系療法食ドライフード

*システムトイレ用ペレット(木製)

*常陸加工 固まる木製猫砂

*トイレットペーパー(シングル長巻掃除用)

*乳飲み仔ミルク