イオンスタイルふじみ野店さまで
【毎月11日】のイオン・デーに
レジ付近に設置されます黄色いレシート投函BOX。


11日にお買い物したレシートは
黄色い色をしていて
それを寄付先のボックスに入れるだけ🎁

またたび家は

ピンクのまるで囲んだボックスになります。





イオンさまと
ご支援いただきました皆さまからのお気持ちが
イオンギフトカードでの寄付となります。

来月もまた11日のレシートが有効です!

もう目星はつけていて😅

ウエットフードやペットシーツ。
トイレ砂やトイレットペーパー。
ゴミ袋や使い捨て手袋。
保温に使うホッカイロや洗濯洗剤などの
猫たちの生活必需品や消耗品を
購入させていただきたい…!


ご協力よろしくお願いいたします!!

😽***************😽

ジャパンミートふじみ野店さま
↓↓↓

ジャパンミートふじみ野店さまでも

レシート還元キャンペーンを
行なってくださっており
レシート合計金額の1%を
ご寄付いただけることになります。

レシートの裏に「またたび家」と記入がないものは
無効になってしまうのでご注意を⚠️

ジャパンミートさんでは
特に日にちが決まっているのではなく
お買い物した日のレシートが使え
猫たちの幸せのために役立ちます。

埼玉県ふじみ野市。
お近くの方やご協力いただけます方は
ジャパンミートふじみ野店さんで
お買い物して猫助け!にぜひご参加くださいね。

↑↑

またたび家は右下角のボックスです✋


ジャパンミートさま。
前回のキャンペーンで
ご支援いただきました皆さま。
ありがとうございましたm(_ _)m

ジャパンミートふじみ野店さまより
ご寄付を賜りまして
ありがたく受け取らせていただきました!

***************

昨日のそらの記事で
預かりボランティアさんのインスタが
表示のリンク先では開けないようだと
何人かの方から教えていただきました。
(現在は直してあります)

正しくはこちらです。
そらとそらを支える
預かりボランティアトムさんの応援
よろしくお願いします★