みんにゃーーーー‼️

イベントのお知らせなんだじょーーー‼️

 

去年、出店させて頂いた「すまいるフェス」

今年も出店するじょーーーー‼️‼️

 

 

 

 都立光が丘公園

すまいるフェス2023

 

5月13日(土) 11時~16じ

5月14日(日) 10時~16時


ダイヤオレンジ場所

 都営光が丘公園 けやき広場

 東京都練馬区光が丘4-1-1
ダイヤオレンジアクセス
 都営地下鉄大江戸線 光が丘駅 徒歩8分



 

去年のすまいるフェスの様子を貰ったので

載せちゃうのだじょ🐾╰(*´︶`*)╯♡

 

またたび家LINEスタンプを作ってくれたHさん(右)

繁忙期が終わったばかりなのにせっせと荷物をまとめている働き物のまたたびママ(中央)

臨時でお手伝いにきてくれたCさん(左)

なのだじょ🐾

 

Hさんはこの日は

こんなに可愛くてステキな看板をその場で書いてくれたのだじょ👍✨

今年は俺っちをモデルにしてほしいじょ🐾

 

すまいるフェスではくじ引きが一番人気だったじょ🐾
 




そして、愛がぎょーーーーーと

詰まったグッズもたくさんだじょーー‼️🐾
うん❓

ふ、ふ、ふぐおが助っ猫出張してたじょー‼️‼️

今年も出張するなら、俺っちたち代表として頑張っておくれじょパー

 

特賞がなかなかでず、一時、スタッフの中での

特賞がはいっているのかの疑惑があったらしいじょ(笑)

しかーし‼️


2日目の午後、なんとーー❗️

この小さき人間が特賞を引いたのだじょーーーー‼️
穢れなき美しい心を持った小さき人間じょ🐾
純粋にくじ引きを楽しんだ小さき人間じょ🐾
そんな、小さき人間が特賞をあてたじょー‼️

 
小さき人間、小さき人間のパパママ、小さき人間の更に小さくなった弟?妹?と家族総出で
ニコニコ顔の満面なステキなお顔だったじょー🐾

 

キッチンカーもいっぱい出店していて

目移りしたじょ💕

 
今年は数も増えてるらしから、とってもの楽しみだじょ👍✨

そして、またたび応援隊の愛がぎょーーーーーと濃縮して詰まったグッズもたくさんだじょーー‼️🐾

またたび応援隊のみんにゃ、ありがとうじょ🐾

 

俺っちたちのまたたびママが、みんながきてくれるのを楽しみにしているじょーー‼️


またたびママは土日両方いるから、里親さま❣️

またたび家SNS読者のみんにゃ❣️

が、会いにきてくれると、喜ぶじょ🐾


以上、さばぞうキャスターからのお知らせでしたパー

今年もまたたび応援隊の皆さまからご提供頂きましたグッズが総出です。

ぜひ、いらしてください(^^)


※皆さまがご購入して頂いたチャリティグッズの売り上げは全額、保護猫医療費など、保護猫のために使用しております。

(グッズのご提供、本当に有難うございます)


(記事掲載:またたび家セカンドインスタ担当®️)


🔶レッツチャレンジ!!

預かりボランティアって?


🟠詳しくはお問い合わせください🟠

↓↓↓

またたび家お問い合わせフォーム


🏠😽保護猫たちが生活を送るシェルターでの

お掃除お世話ボランティアさんも募集中です!

現在は特に火曜日・木曜日・夜間できる方大募集!!


***************


🔶Amazonほしいものリスト

不足品を更新しました。

 
オリジナル災害時緊急カード&ねこがいますマグネットステッカーセット好評です!
 

🔶またたび家サポートショップ@SUZURI

お買い物で猫助け。


🔶クロネコヤマトでも受け取ることができます。

*クロネコヤマトからの発送のみです。


📮350-1142 埼玉県川越市藤間937-9

クロネコヤマト藤間営業所センター止め

またたび家

080-6845-0422


〜不足品〜

*猫用ウエットフード種類問わず

*猫缶種類問わず

*消化器系療法食ドライフード

*システムトイレ用ペレット(木製)

*常陸加工 固まる木製猫砂

*トイレットペーパー(シングル長巻掃除用)

*乳飲み仔ミルク