痛がる素振りをみせたので1月に受診。

お口のなか歯肉が赤く

歯石もビッシリとついていて

これは痛いよね…


スケーリングを含む治療をするために

昨日からふぐおはショートステイしています。


お宿には・・・

かわいいアメリや


福島っ仔イブのおもてなし♡


イブとツーショットの仔は・・・


みさとです♡

みさともいるお家です!(里親募集中)


昨日の体重測定。

1月受診時から250gも減っていました。


脱水していたので補液をしていただいて

鼻が詰まっているので

口腔内の治療の時に

鼻洗浄もしていただくことになりました。


苦痛を取り除いて

また美味しく食べられるようになるために。


初めての環境にちょっとドキドキ・・・


ショートステイのお宿には

宿長アメチャロママがいるので安心しています。

いつもありがとう!!!


みさともお世話になりました動物病院。

アメチャロママのお家から近くでして

事前に準備を整えてくれて

術後のケアも含めて

アメチャロママがみてくださいます。

本当にありがとうございますm(_ _)m!


ふぐお。

痛いの治していこうね。


**********


本日所沢さくらねこ診療所オープン日です!


受付時間9時〜13時です。

お気をつけてお越しください★


前回もう妊娠初期の仔がいました。


妊娠をする前に手術を。