入院治療中だった「よりくん」が

2月4日に息を引き取りました。


(入院中のよりくん。生きて会えた最後の写真)


よりくんに必要な

出来得る限りの治療をしてくださいましたが

残念ながら持ち直すことなく

けれど入院中は苦しむ様子もなかったそうです。

それだけは救いでした。 


もっと早く会えていたら

状況は変わっていたのかもしれません。

そう思うとやるせない。



引き取り後は病院直行でしたので

シェルターには入室しませんでしたが

またたび家保護猫として

いつもお世話になっています霊園で明日

荼毘に付していただくことにしました。


よりくんとは

4日間の短いお付き合いでしたが


よりくんの懸命に生きようとする姿。

忘れないよ。