またたび家名エクレア。

ずっとの名前ミクちゃん。


幸せ便りが届きました★


エクレアは多頭飼育崩壊レスキューでした。


庭先に来た仔をお家に招き

そこで避妊去勢手術をしていれば

お家に入れてもらえてよかったね…!

のお話しなのですが


次に来た仔もそのまま招き入れ

避妊去勢手術をしていなかったために

増え続けていきました。


皆おとな猫ですから

全ての仔を一度に保護することは困難ですし

先ずは早急に必要な避妊去勢手術を。

併せてノミダニ駆除や虫下し。

健康面クリアしていたので

ワクチン接種も同時に済ませて一旦戻り

受け入れ態勢を整えて第一陣として

またたび家に来た仔たちの1頭です。








先住の仔たちにもよくしてもらい。





ご家族の愛情は溢れんばかり。

幸せ街道真っしぐらでございますー♡


里親Kさま。

嬉しいお便りありがとうございました。