12月8日から

行方がわからなくなってしまっていた

メイちゃんが見つかりました。


メイちゃんがお家に帰れるように

リプログやリツイートやリポストなどで

迷い猫メイちゃんの存在を

広く知らせようとご協力いただきました皆さま。


メイちゃんを心配してご連絡いただき

捜索に携わってくださった

Sさん・Sさん・Nさん・Sさん・Sさん・Kさん・Nさん。


本当にありがとうございました。













メイちゃんですが残念ながら

生きて帰ることができませんでした。


家猫が一歩外へ出てしまえば

このような悲しい結末となってしまうこと。

猫も人も誰も幸せではないこと。


メイちゃんの悲しく無念の死は

メイちゃんが身をもって

猫と暮らす人々に伝えています。


メイちゃんがお家に帰れたことは

メイちゃんが望んでいたことを最後に

一つだけ叶えることができたはず….(T ^ T)


どんな姿でも…..

メイちゃんもお母さんもお父さんもKさん(娘さん)も。

家族がまた再会できたことはよかった。。


どんな姿でも….

6年暮らした大好きなお家に

大好きなお母さんたちのもとに

メイちゃんが戻ることができましたのは

ご協力いただいた方々や

ご心配くださった方々のおかげです。


ありがとうございました。


メイちゃんのことは

また改めてご報告させていただきます。