この度

さばぞうが。またたび家専属キャスターに新任されました!👍✨

そんな、さばぞうより、皆様にお知らせがあります。

 

 ↓

 

「.さあ‼️

おれっちの初仕事だじょ❗️

がんばるじょー💪😾✨」

 

「初仕事は

1月の譲渡会のお知らせをするじょ!
みんな、よーーく聞くのだじょ🐾」

 

 
「1月は譲渡会が盛り沢山だったらしいじょ🐾
まだまだ開催するから、おれっちの仲間たちを宜しくだじょ🐾」

 

 

🐱1月23日(日)🐱

ジョイフル本田瑞穂店

 

 

 

🐱1月29日(土)🐱

久米川みどり動物病院

 

 

 

🐱1月30日(日)🐱

川越市保健所←蔓延防止措置のため中止となりました

 

 

 

「おれっちはお留守番だけど

おれっちの可愛い子仲間達が参加するから

ぜひ!よろしくじょー🐾❣️

 

チャリティグッズも販売しているから

そっちも是非!覗いておくれじょー❣️」

 

 

以上、簡単でしたが、さばぞうキャスターからのお知らせでした。笑

 

またたび家では、譲渡会でお手伝いしてくださるボランティアを大募集しております❣️

内容は主に

 会場の準備と片付け

 チャリティの売り子

 譲渡会にご来場される方の対応

 搬送が可能な方は搬送(参加猫たちとグッズなど)

 

またたび家の主な譲渡会は

↓↓↓↓↓

⭐️偶数月の第一日曜日 ジョイフル本田幸手店

⭐️毎月第二・第四日曜日 ジョイフル本田瑞穂店

⭐️毎月第三日曜日 島忠春日部本店

⭐️三ヶ月に一回 久米川みどり動物病院

⭐️その他行政施設など

 

全ての会場でなくても

この譲渡会場ならでも大丈夫ですので

ながーーくお手伝いしてくださる方を募集しております。是非ご検討ください(^^)

 

🐈‍⬛🌸🐈‍⬛🌸🐈‍⬛🌸

またたび家猫だすけボランティア大募集! 

 

ダイヤオレンジAmazonほしいものリスト
いつも温かなご支援を有難うございます。
猫たちが多数入室しており
現在必要な不足品をリストに追加しました。
 
 

ダイヤオレンジまたたび家サポートショップ@SUZURI

 
 
応援ポチいつもありがとうございます。