今年も始まりましたパー

赤い糸❤️強化月間❣️


コロナウイルスの影響が続く中
主催さまや会場をご提供してくださる皆さまが
対策を色々と考えてくださった事で
保護犬や保護猫の譲渡会がまた少しずつ開催されるようになり
感謝の気持ち💖でいっぱいです。
有難うございます!

またたびっ子たちが、ステキなご縁に結ばれるよう
今月はいつも以上に🏃‍♀️💨に頑張ります筋肉


強化月間のトップバッター野球は‼️

11月1日(日)
島忠ホームズ浦和南店さま譲渡会です♪

可愛い保護猫猫たちがたくさん参加しますよ★

※コロナ感染拡大予防のため必ず、
マスク着用をお願い致します。

※当日は整理券の配布があります。

◼️開催日時
11月1日(日) 11時〜15時

◼️場所
〒336-0034 埼玉県さいたま市南区内谷7-12-5
島忠ホームズ浦和南店
大型駐車場完備
料金:無料

◼️アクセス
①JR 武蔵野線 武蔵浦和駅
 徒歩19分。
または、コミュニティバスより内谷中学校前下車徒歩約5分
②JR 埼京線 北戸田駅
駅①番バス乗り場(西川62系統)西川口行きより
美女木東下車徒歩約10分

※当日、猫を連れ帰ることはできません。
譲渡には諸条件がございます。


おなか丸出し。笑
よし♡

お首を傾げてどうしたの?笑
一茶♡

甘えっ子さん💕
もろこし♡

バニラとうみ♡
仲良し❣️


こちらもまたまた仲良し❣️
うみとかい♡

ご支援頂きましたウェットをパクパク❣️
おいちーね💕
かことみらい♡

美猫ちゃんの甘えっ子💕
アムロ♡

とらみ♡
「あたちのパパママはまだかなー?」

むぎゅうぅぅ顔
みさと♡

骨肉腫とは思えないくらい今
元気に過ごせています。
温かく見守ってくださり有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎
ふぐお♡

効力抜群✨の縁結びアイテム❤️
赤いニギニギ💕も一緒に参加しますよOK

そして…!

翌週の11月8日(日)は川越市保健所にて譲渡会です。

事前予約制なので申し込みを
川越市保健所にされてからお越しくださいね。

詳細はこちらになりますニコ
可愛い💕保護犬と保護猫が参加しますよ★
 ↓↓
川越市保健所☆譲渡会



ダイヤオレンジAmazonほしいものリスト
いつも温かなご支援を有難うございます。
猫たちが多数入室しており
現在必要な不足品をリストに追加しました。
宜しくお願い致します。
 
 

ダイヤオレンジまたたび家サポートショップ@SUZURI

 
 
応援ポチいつもありがとうございます。