昨夜はシェルターにお泊まり🌙✨

 

 
布団もどきを敷き始めると・・・

 

 
小鉄がいそいそとやってきました❣️
 

 

 
頑張り屋の『しましま』が
色々準備をし始めているようで....
 

 

 
しましまが苦痛になることはやめて
点滴だけは入れながら
水素水をシリンジで少しずつ口元へ。
喉が乾くようでゴックン。
上手に飲み込めていました。
 
しましまのそばで眠った昨夜。
 
しましまの寝息に安堵して
時々目を開けるしましまと目が合って。
まるで新婚の夫婦のようでした❣️
 
 
私もいつの間にか寝落ちしていたようです。
 
目を覚ますと・・・
 
 
 
『さがちゃん』が『しましま』を見守ってくれている光景が
どーーーん!と飛び込んできてえーん
 
 

 
自身も肥満細胞腫の手術を受けたばかりの『さがちゃん』。。
なんと✨しましまに付き添ってくれていたんです!
 
なんて優しい仔なんだろうえーん
 
 
これには『しましま』も安心だっただろうな😌
 
 

さがちゃん!
ありがとう。
 
 
 
しましま。
どんなしましまも
しましまが大好きだよ!!
 
 
 
外が明るくなってきて・・・
 
 
いちこはホットマットのところで✋
 
 
あかべぇはオープンキャリーの中で✋
 

ジャムはオープンケージのところで✋
 
ルームの他の仔たちも思い思いの場所で
宿泊客を気にせず
通常仕様で過ごせていたようです。
 
 
何度も奇跡の復活で
私たちを喜ばせてくれたしましま。
昨日から痙攣発作が起きるようになってしまい。
 
穏やかに穏やかに。
どうか苦しみなく過ごせるようにと願うばかりです。
 
 
 
リフォームの達人ならぬ達猫たちの壁紙剥がしを
ボランティアさんが可愛く目隠ししてくれて
 
 

マーシールーム(FIVキャリアルーム)が明るくなりました❣️
 
 
今夜『あいば』がトライアルへ出発です★
 
明日は所沢さくらねこ診療所もあって予定もびっしり。
 
しましまのことが気がかりですが
シェルターのボランティアさんたちが
いつも以上に心を配って
しましまに愛情を注いでくれています。
 
 
ダイヤオレンジAmazonほしいものリスト
不足品更新致しました。
宜しくお願い致します。
 
 

ダイヤオレンジまたたび家サポートショップ@SUZURI

 
 
 
応援ポチいつもありがとうございます。