ミスターRより代筆(^^)
 
卒業生の幸せ便り届いています。
みんにゃの幸せ姿♡
活動の原動力です。
 
卒業してからずっとご連絡をくださったり
写真付きでお知らせくださったり
SNSで最近の様子がわかったり
 
卒業生とそのご家族の幸せは自分の幸せでもあって、温かな気持ちとパワーをたくさんもらえて感謝です。
それをまた力に変え
悲しいこともあるけれど
これからも出来ることをしていきます。
 
そしてそれが色々な意味で猫たちにも人にも
恩返しにもなればいいな。
 
 
またたびっ子卒業生!
さあー!
準備はいいですかー!
いきますよー!(*≧∀≦*)
 
やまちゃん♡
レオン♡
 
どうしたのかな?
キョトン顔のルナ♡
 
猫窓からこんにちは♪
おきな♡
 
よん子♡
 
タロウ♡
 
先住ちゃん(左)とまりちゃん♡
 
うーん
ちょっと狭いかなー笑
先住ちゃん(左)とニコ♡
 
あざみ♡
 
フクととみ♡
 
ヒマワリ🌻が素敵♪
なずな(上)とそうくん(下)♡
 
小さなお姉ちゃまとお兄ちゃまが
一生懸命にブラッシング♪
ちゃとまるとちゃきち♡
 
ちゃととこま♡
 
にゃんたと桔梗♡
 
ラブラブ❤️
くーちゃんと桃ちゃん♡
 
なでしこ(左)とさく(右)♡
 
スヤスヤ♪
のんちゃん♡
 
でんぐりんこ♪
よねとサム♡
 
第2弾につづきまーす
実はじつは…(^ ^)
この度またたび家は、取材を受けさせていただきまして(〃ω〃)
7月11日に発売されました
佐竹茉莉子 著者
「寄りそう猫」の「被災地から来た子」でまたたび家の子と卒業猫が紹介されています。
著者の佐竹様ご自身も、とても猫が大好きな方❤️
保護猫にも大変ご興味を持っておられまして
佐竹様の著書には、そのような本を多く出版されています。
 
早速読ませて頂きましたが、どのお話も素晴らしく、中には涙ぐんでしまう場面も。
とても素敵なお話しばかりです。
なんか気になるって方はぜひ一度読んでみてください。
 
 
 

ダイヤオレンジAmazonほしい物リストはじめました☆

宜しくお願いいたします。

 

 

ダイヤオレンジ所沢さくらねこ診療所

 

応援ポチいつもありがとうございます。