みんにゃー!!
決まったよー!

 

 

 

 

ピエロ「にゃに?にゃに?」
 
「チーズ、にゃにが決まったのかな?」
チーズ「3時のオヤツが決まったんじゃない?」
 

おこげ「もう、オヤツなの?」

 
おかゆ「わくわく♡オヤツまだかな?」
 
おみそ「男の子は食いしん坊だにゃ」
 
おかか「オヤツじゃないなら僕寝ちゃうね」
 
みさと「待ちたまえ!諸君!」
 
しらかば「まずは、発表を聞こうよ」
 
バニラ「いーから早く発表して。あたちネムネムなのね」
 
アムロ「ぼーー」
 
前回、お声掛けして頂きました久米川みどり動物病院さまから、とても有難いことに
この度またお声を掛けて頂き、3月の譲渡会にまたたび家も参加させて頂けることになりました(^^)
 
詳細はこちら
↓↓↓
 

猫しっぽ 猫の譲渡会☆久米川みどり動物病院 猫あたま

雨天決行)

 
久米川みどり動物病院で保護猫の譲渡会を開催いたします!
これから猫のお迎えを考えている方、この機会に保護猫のお迎えを考えてみてくださいませんか?
是非お待ちしております!
雨天でも開催いたします。
 
【日時】3月31日(日)
              13:00~15:00

【場所】久米川みどり動物病院 待合室
      
【アクセス】
 東村山市栄町1-36-86
 電車・徒歩でお越しの場合:
        西武新宿線久米川駅北口から歩いて8分
 車でお越しの場合:
        目の前にある駐車場をご利用できます。
 
当日はチャリティグッズも販売いたします。
グッズ目当て、またたびママ目当てでも
どうぞ、いらして下さい(^^)
 
にゃんだらけで大好評でした「災害時緊急カード&ステッカー」も販売しますよー
 
ミスターRよりお伝えさせて頂きました爆笑

 

またたび家サポートショップ

 

所沢さくらねこ診療所

 

 

ダイヤオレンジAmazonほしい物リストはじめました☆

宜しくお願いいたします。

 
応援ポチいつもありがとうございます。
猫ボランティア