{0210F5BB-AF01-449F-BEAA-353CEE65EB76}
 
『てつお』(通称てっちゃん)
またたび家に移動しました。
 
環境が変わり少しドキドキ。。
 
 
{FC7F33BB-C7FF-448D-B989-9ACBB8703431}
 
センター収容時。
 
交通事故で顔面を強打してしまったようでした。。
 
 
{72ED1C7C-27E4-4AD2-AE08-6FC89443C681}
 
てつおの容態がイロイロ厳しいこと
職員さんから聞いていました。
 
生きていてくれてありがとう。
 
 
{2E8BA8CB-7441-4023-A241-62CDC932A4A2}
 
引き取りをしたその足で受診。
そのまま入院となりました。
 
 
{BCC474E5-72CF-47B8-B754-8A0D196945BA}
 
自力ではお水も飲めず食べられずでしたので・・・
 
 
{57AEAD97-5AF5-4FCA-9683-ED5C1A40FBA3}
 
食道チューブで栄養管理。
 
 
{9DC8A109-AB4C-4643-94B1-A9808D6DC36B}
 
先生と看護士さんのおかげで
食べることを思い出してくれたようです。
 
表情もしっかりしてきところで祝☆退院!
 
頑張ったね!
てつお♡
 
 
{DCBC807D-CAD0-462D-A6B1-3EACDA9A8BC2}
 
いつスイッチオンになってもいいように
ドライも常に置いておきましたが
暫くはウエットばかりを欲しがりました。
 
 
{934772C0-E571-45DD-A172-7EAB65C861EA}
 
上手く食べられず器を齧ってしまうことも・・・
 
 
{74BDDD30-339C-45A3-AC4E-19B0FA6BAFCC}
 
最初の頃はトイレがわからず
寝床が濡れてしまい
隅で縮こまって申し訳なさそうに座っていましたので
ペットシーツを敷きました。
 
 
{093C8AAC-079D-4EE5-B09A-73B21EC571C8}
 
フリーになって友達もできました♪
 
 
{95206034-784D-4CD7-8B8E-BF845E13EA35}

今は40センチくらいの高さのソファーなら
自分で上ってくることができます。
 
 
 
もう大丈夫♪
 
全てが愛らしくて
猫にも優しくて
人間に心を許しているよ。
 
健常な仔よりちょっとだけ気をつけてあげれば
室内での日常生活に支障もないしね。
 
 
一緒に暮らそう!そう言って
てつおを愛育してくれる里親さんを探そう。
 
 
{ED0E8EE4-4552-44FF-87C3-77E90AD030C3}

そう思ったので。
シェルターで過ごしながら
ご縁の赤い糸を紡ぎます。
 
 
◆仮称てつお
◆きじとらのおとこのこ
◆おっとりのんびりした性格
◆ダレとでも仲良し
◆それ故。人家族だけでなく猫家族も居てほしいなぁと思う
◆ナデナデ添い寝大好き
◆抱っこはちょっとビビる
◆どちらかというと無口
◆推定年齢3.4歳くらい
◆去勢手術済み
◆FIV.FeLV共に陰性
◆3種混合ワクチン接種済み
◆マイクロチップ装着済み
◆駆虫薬投与済み
 
通院や治療は現在ありません。
 
てつお♡
よいご縁がありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・
 
 
 
 
{3CEC745B-DF41-4E91-A7FA-F32F2C794A81}
 
『レオ』は下半身麻痺のため
圧迫排尿で排泄します。
 
 
{55C904BD-251B-48F7-B1F5-EE0D106FDF89}
 
それ以外はどこも問題ありませんが
介助が必要なためか
なかなかお声がかかりません。
 
 
 
{BA39B9C0-DCBD-4C95-9730-4099E119A8C9}
 
レオもいつかいつか。
お家の仔なれるといいね。
 
 
{F282572B-570E-4D75-9ACF-2E04315AC909}
 
家庭に幸せを運んでくれる仔。
そんな気がします♡
 
 
{EDA9F74B-73BC-4A8E-9B58-C2624E805D48}
 
『水吉』はちょっと腎臓の数値が高めです。
おしっこの量も多いですが色がちゃんとあります。
 
まんまるコロコロなおとこのこ。
 
 
 
{03291F9B-A633-4D37-A233-C24419ABB5F9}

時々レオのお家に遊びに来ます。笑
 
レオも水吉も個室があります。
個室=マイケージ。
人がいる間はフリーで過ごします。
 
 
 
{6CF6CFBB-1358-42B4-B379-498DBF7FA8C2}
 
『そうくん』は2度目の抜歯をして
ようやく口内炎の痛みから解放されたようです。
 
元気に走り回り
キャットウォークに飛び乗る姿も
見られました♪
 
 
{3E0307CC-959E-4070-9889-C924C56529AA}
 
『美味しくご飯も食べてるにょ〜♪』
byそうくん
 
 
{CB0E2941-5D6A-4332-A567-E15A9C0970D1}
 
『こげちゃ』
 
 
{85EC7E64-748C-4EAC-A1B1-33A0C0369B3A}
 
左の鼻づまりがなかなかよくなりません。
 
 
{1050CCE8-F290-4807-92A6-0F69A7D3DCD4}

てつおに個室を譲り念願の?フリー生活♪
今頃お気に入りの場所を見つけて
ぐーぐー中かな。
 
里親さん募集中です♪
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
{B9F7E4E0-3BF2-4218-BDC0-D1E503980C16}

3月24日(土)
【会場】埼玉県庁 みどりの広場
 
詳細は
 
埼玉県庁生活衛生課主催  保護犬・保護猫譲渡会
 
 またたび家も参加します。
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
またたび家では
シェルターボランティアさんを募集しています!
お掃除や猫たちのお世話が主ですが
保護猫たちのために
安心できる居場所づくり。
 
シェルターで過ごす時間だからこそ
その中でも幸せを感じてもらいたい。
 
快適な生活の提供と愛情♡注入。
それには多くの愛の手が必要です。
 
多頭やシェルターでのお世話に慣れていなくても
ヤル気と責任感があって
猫たちの幸せを思ってくれる人。
やってみようかなー。
そう思ってくれたら是非ぜひ♪
 
よろしくお願いします!
 
  
 

 

応援ポチいつもありがとうございます。
猫ボランティア