2年3ヶ月程前に譲渡しました仔が
7月27日(木)から行方不明になってしまいました。


{CA326B10-FABD-4E59-AB8A-95EE11623DE4}


仔猫で卒業しまして今2歳半くらいです。
首輪は外れてしまっている可能性もあります。

【特徴】
・名前  レオ
・茶トラのおとこのこ
・去勢手術済み
・赤い首輪(名前・電話番号記載有)
・マイクロチップ装着済み
・尻尾の先が曲がっている
・丸顔で中型(5キロくらい)
・背中には縞模様なくオレンジ色っぽい



逸走場所周辺には既に捕獲器を20台設置。
ポスティングや聞き込み。

またたび家のボランティアさんたちや
協力してくださっていますボランティアさん。
里親さんや関係者の人たちで早朝から深夜と
連日捜索を行なっておりますが
いまだ姿の確認も
有力な目撃情報も御座いません。

【行方不明になった場所】

埼玉県入間市武蔵藤沢駅付近
グリーンガーデン駐車場(ダイワハウスさん付近)


*ポスティング
*駅前でのチラシ配り
*歩き回っての捜索


明日は福島の日。
週末は診療所もありまして
思うように動けない日が続いてしまいます。
その間もまたたび家のボランティアさんたちや
協力ボランティアさんが現地へ行き
捜索してくれますが人手がほしいです。


可能な時間帯・可能な日だけでも有難いです。
捜索にご協力頂けます方。
お力をお貸し願えないでしょうか?


{25DF921F-9B09-4F71-A8BD-E2865E5409CA}

この記事は拡散・シェア希望です。


今回は起こるべくして起こった逸走です。

それなのにこのようなお願いをさせていただくこと。
申し訳御座いません。

安否確認。
無事の保護。
只々それだけを考えて捜索しています。


完全室内飼育は譲渡条件の一つです。
抱っこでお散歩や(リードでのお散歩もです)
キャリーバックにインなしで外へ連れ出す事等。
もししている里親さんがいましたらやめてください。
譲渡の際にお約束していただきました事です。

一度のことであっても
それが命取りになってしまう場合もあるのです。

脱走防止策を講じていたとしても
キャリーインなく
(その際も洗濯ネットに入ってもらったり
扉を養生テープで固定したりの用心をして。)
人が外へ連れ出してしまうのでは意味がありません。


2、3歳児の子供が
行方不明になってしまったとしたら
血眼になって必死で捜しますよね。

またたび家で猫を譲渡させていただく場合もそれと同じです。
見つかるまで捜していただきますし
私たちも見つかるまで諦めません。