{428E3F95-7CE5-4B4D-85C7-6F591A88B3E4}

首輪の跡がくっきりとあった『ごろう』。


{7521B04F-D226-48BE-81C1-A42177F7A28F}

センター収容時の『ごろう』。


{7EE2FE0B-1CDD-4B0A-BDCA-6B881AD8404E}

事故の衝撃と膿とで
顔面が腫れ上がってしまっていた『ごろう』…


{108EBA6C-538F-4F9E-8517-08D97ED412CF}

顔面骨折
頭部骨折
下顎骨折
右前肢骨折
眼球摘出

沢山の手術も頑張りました。


{BAB21D0D-D7E1-46C0-A48D-D8AF60B6B0DB}

それでもゴロゴロと甘えてくれた『ごろう』。


{CC81FA84-DBE7-49FD-BD29-52494184DAA9}

長いこと口の中から膿が出ていて
先ずは膿を取り出すことから1日が始まる入院生活でした。
看護士さんにキレイにしてもらって
スッキリしたところで
最初の頃は鼻カテーテルからの強制給餌。


{0C0A39EF-6E94-4127-B391-DADAB532C91F}

その後。麻酔がかけられるタイミングをみて
食道チューブに切り替えていただいて。


{3751A217-E9C3-4BCF-85D8-5B6364170253}

入院生活の間も
自力で食べることは一度もできなかったけれど
チューブから入るとゴロゴロ。ゴロゴロ。


{FCE812A6-3BEA-4D03-853D-525929B8D045}

両眼からは視力も光も失ってしまったけれど・・・


{C42C9828-1D16-4984-BCF3-AE3CC34A6A33}

生きることを諦めなかったごろう。
立派でした。


{95AFC05F-AC56-4626-AE65-D256944DEB75}

退院後は一度はまたたび家に入室するも
かなり厳しい状態でしたので
福島行きの時にはボランティアさんが連れ帰ってくれて
最後の数日は自宅にて時を過ごしていました。


{6693B9DF-EEDA-45DF-8BC7-B4577632E443}

5月1日ごろう永眠。


{ED15B92A-8909-459D-83DB-AC882E301AC4}

5月4日 荼毘に付しました。


今頃は天国組のみんなと
この世での役目を遂行中の私たちのこと
見ていてくれていると思います。


ごろうにたくさんの応援ご心配を
ありがとうございました。

直ぐにごろうの写真を見るのはちょっと厳しくて
ご報告が今になりましたこと
気にかけてくださっていました方々には
申し訳ありませんでした。


出逢ってくれてありがとう。
ごろう。またね!


応援ポチありがとうございます。
励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 



前回の記事ではたくさんのリブログやシェアを
ありがとうございました。
コメントやメッセージやメールも
全て読ませていただきました。

現在酸素室をレンタルして介抱し
お世話してくださっています。
リラックスして寝られるしあわせを
本当にありがとうございます。

目も片方は少し見えるようになってきているそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・