3月19日(日)川口駅東口公共広場
【キュポ・ラ広場】にて12時〜16時
かわぐちワンニャンフェス2017が開催されます!


{E56571D7-D5F8-4849-ADAF-ABE76D612F74}

犬猫の譲渡会や写真展。
ワークショップや飲食。
TNRについてのお話しなど
様々な催し物があるようですウインク


{AE64D169-2D36-4FC2-9352-B3852A40F560}

またたび家もサポートショップで参加させていただきますニコニコ


{A8DDA5C0-C46D-4A12-9A0E-12845177FC82}

サポートショップでも人気の首輪や
チャリティーTシャツやバックなどが並ぶ予定です


ノボリがあるとイイね!
ボランティアさんに言われて
そうだ!と思いノボリも作ってみました。


埼玉県川口市までは遠くて行かれない・・・
という方にも
コトフクさんのご好意で首輪が再入荷いたしましたので
またたび家サポートショップからのお買い求めも可能です
(ショップ掲載まで暫くお待ちくださいませ)


【ねこむつチャリティーギフトショップ】さんにも
可愛いグッズがたくさんニコニコ


かわぐちワンニャンフェス2017の詳細は
★★をご覧ください


皆さまのお越しをお待ちして居ります


お帰りの際にポチッと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 



{92AF6BE5-4F15-49CE-B262-ED265A740C31}

アタチはお土産待って♡
お留守番してるにゃ。

byきゅうちゃん