こんにちは。
今日のまたたび家地方は曇り空です。


{935C6424-23B8-43AA-A298-A8059363FE99}

カメラを向けられると首が傾く『にいみ』♡


窓の外を眺めているのは『かわら』♡かな?


{18FBDE0A-0276-42F9-9936-94B45CE1DABB}

にいみは小柄なおんなのこ。
穏やかで甘えたで。
女子力だって相当なもの


そんなにいみの後ろで
今にもぐーぐーしそうな仔は・・・


{B835A9E4-7DA9-45AF-914B-6E40D9DE97AE}

身体の大きな『大福』♡
とっても優しい性格の持ち主です。

大福は本日トライアル入りの予定がありますの


{B671E5D5-A078-44B4-A7DA-6911F3D01FFE}

ワケあって『プル』と一緒にお預かり中の『しおん』♡

すっかりまたたび家での暮らしにも慣れ
同室のみんなとも上手くやってくれています

この先ボクどうなるのかにゃ。。


{2E2A1964-E7E5-4B0B-B72A-91937953D15B}

まんまるころころ『ことぶき』♡

こっちゃん。
時々発作が起きてしまいます

薬を飲むほどではないようですが
お家の仔になれたらことぶきも
もっと心強いだろうなぁと思います。

他の仔のジャマはしません。
ことぶきには毎日
ゆっくりとした時間が流れ
のんびりと穏やかに
マイペースに日々を過ごしています。

先住猫さんが居るお家でも
大丈夫だと思います。

美味しいご飯とお気に入りの寝床。
優しい手。ぬくもり。
そしてもしもしんどい時には
病院へ連れて行ってくれれば
ことぶきも多くは望みません。

一緒に暮らしてくれる
お母さんやお父さんが見つかりますように。。☆

募集ページは


お次は。。。

{44DF0312-60F0-4C8D-A313-4D25A5DC99F6}

福島っ仔『なこちゃん』♡

人馴れはお世辞にも
十分とはいえませんが
それでもキョリは確実に縮まってきています
お家の仔になれたら
甘えた度も急上昇しそうな予感


爪・・・切りたいなぁ
いい?なこちゃん。


{BAA7EDB6-D10D-462A-BD12-51E17BCBA431}

ダメです


{B23202AE-6963-44F3-9B6F-5A47D146A389}

『とらち』のこと看病してくれていた『春悟』♡

天真爛漫で陽気な仔です。


{15CB2B39-1985-4602-B23D-42A16E8442FA}

そして。心底優しい。


みんなシェルターを卒業して
お家の仔となれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆



{03868EAE-EB46-4844-B69C-9891FFAC03CB}

おかげさまで『きゅうちゃん』。
とってもステキなご縁が♡

交通事故に遭い
センターに収容されていたきゅうちゃん。
一時は生死を彷徨っていましたが
みるみると元気になってくれました。嬉涙

この先きゅうちゃんが
獣医さんにかからなくてはならないようなことがあっても
『私が治します!』と
頼もしすぎるお母さんのもとへ。


幸福の連鎖。
みんなに続け続け〜♡

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ