{859361EE-85BC-4FBC-BF52-A14441F43076}

見慣れない景色だにゃ〜。。


{BB76EF41-925A-4757-BC51-C54C2FDC7422}

ボクが元気になれるところなんだって。
今日はいくつか検査をしてきたよ。


{2892FFBD-1712-4C8F-9B28-FA1E1FA756CD}

身体がだるくてフラフラすると思ったら
貧血が進んでいるんだってえーん


{AD07DF3F-0E9C-480B-8BD1-F2B694466BD2}

血が出ると止まりづらいかもしれないんだってえーん


{6D967131-2766-46D8-AEED-21D8AF9BC674}

またたび家に帰ってきたら先ずコレだよねっ爆笑


{EF7B642A-36E4-474A-A874-517B65177606}

それから身だしなみも整えるよウインク


{5F70C04F-9EA6-49CA-B502-A96871FE3DFB}

あれれ。。。
上手くできないにゃ〜。。


{BA201418-A04C-4253-9230-44BB9CB0F09D}

優しいね。
一緒に手伝ってくれてありがとうニコニコ


{BF876908-1412-4FB3-9E2C-5B6DC375340C}

とらちすごいねー!って
褒められると嬉しいから
ココへ来てくれるみにゃさまにも
スゴイところ見せられるようにがんばるにゃウインク




とらち。。。
1番大きなもので2センチ×3センチの腫瘤が見つかりました。
それがジャマをして
食べたものが通りづらいのだそうです。
ポツポツと…他にも何ヶ所か…

腎臓の周りに水が溜まっていました。

貧血もあって輸血が必要になるかもしれません。

細胞診をして腫瘤が何なのかを見るそうです。

明日は福島ですので土曜日に再診となりました。


{A8F1FEE3-216D-4C9D-A5C0-4E02BE0A19AE}

マリーも。。。


{842BC97C-7E88-46C1-AF71-E23A56CEBB37}

マリーのこの間の検査では
とらちのような腫瘤は見られなかったのですが
IBDか消化管型リンパ腫の疑いがあるそうです…

強制給餌も投薬も点滴も
マリーからしたら
イヤなことばかりだと思います。

協力してくれてありがとね。マリー。

ボランティアさんが
マリーの強制給餌にいいものを用意してくれました。

またたび家のボランティアさんたちは
シェルターの仔たちのことを本当に想ってくれていて。


またたび家には負傷・傷病猫たちも多くやってきますので
色々な病気の仔たちがいる(いた)のですが
手元にいる(いた)仔で
悪性腫瘍のおそれ。と診断を受けたのは初めてです。

どんな病いであっても
とにかく苦痛を取り除いて
穏やかに日々を過ごしてほしい。

楽しいよ。
嬉しいよ。
ができるように。

そして まだまだずっと一緒に居てほしいよ。


フォスターペアレントさま。
悲しいご報告となってしまいまして
申し訳御座いません。
いつもありがとうございます。


応援ありがとうございます。

{16D6EA78-3CE3-4D8F-864A-A9BC028E64D9}

小さな小さな仔たちもやって来ました。
授乳ボランティアさん。
ありがとうございます!