〜追記・7月16日〜

おはようございます。
皆さまのご協力 本当にありがとうございます。

本日は所沢さくらねこ診療所手術日でして
届いておりますメール等の返信は
今夜遅く又は明日になってしまいそうです。
申し訳御座いません。

ご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


◆ご協力ご心配いただいております皆さまへ◆

お世話になっております。

前記事には本日お昼頃
追記として記載して居りましたが
改めましてここに
昨日発信いたしましたセンター収容猫の現在の状況を
お知らせさせていただきます。


ご報告が遅くなってしまいましたが
②のきじとらの仔は残念ながら…
息を引き取りました。

もう限界だったのは
写真の表情からも窺えますが

人間が大好きだった老猫は
その猫生の最期を
センターの収容棟の中で
孤独に逝くこととなってしまいました。

②の仔の里親にと本日
お申し出をいただけましたのに
力及ばずごめんなさい。

看取り覚悟で挙手してくださり
本当にありがとうございました。

ご協力ご心配いただいております皆さまにも
とても残念なお知らせとなってしまいましたが
引き続きお迎えくださる方を探しています。

{FE30CEFD-7BAC-4864-AC60-3319BA06B014}

{55579245-49E0-4C72-A564-545844CFF67B}

①の仔は現在のところ
一件も里親のお申し出が御座いません。

③の仔はこのまま
この連休を挟むと心配もありましたので
当方にて現在 医療にかけています。


センター収容猫。
治療をしましてお届けさせていただきます。
治療費はこちらで負担いたします。
遠方でも可能な限り対応いたします。
ご相談ください。

愛情と責任を持って
迎えてくださる方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡ください。

アンケートにご回答いただくことから 
お願いしております。

~おねがい~

*猫可の住環境にて
脱走防止を含む完全室内飼育
*終生飼養
*繁殖制限(こちら実施してお届けさせていただきます)

収容動物たちの存在と猫たちの現状を
広く知っていただけますよう 
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ