今日は仲良しトリオ
『ぽんた』『そら』『かい』のことを
紹介したいと思います


出来れば…


出来れば…


出来れば…

これからも三頭一緒に
居られるといいのですが。。


相性は抜群なのです。
仲良しなんです。
ずっと一緒でした。


二頭or三頭の迎え入れをお考えの方には
この仔たちのことも
ご検討いただけましたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。


①ぽんた

{EDEF5B1D-464D-4E6F-AD7B-E5DB8D7E3D93:01}

名前:ぽんた

性別:♂(去勢済み)

年齢:不詳(20歳近い?)

体重:3.5kg

 


{BBC09B86-53CC-4FA0-A5F1-32FB3DFD8B56:01}

いちばんの古株ですが、体調面も心配なしです。

{4F753853-3847-4AE1-95A7-D153F32AF714:01}

{67009894-B70F-48F6-B60F-8637CC73F184:01}

瞬膜が出てしまっていますが、目もよく見えています。

ご飯はPHコントロール1を食べています。




続きまして。
②そら

{1C530D53-CA76-4026-85FC-B413C92790C2:01}

名前:そら

性別:♂(去勢済み)

年齢:8歳くらい

体重:3.8kg


 

{53EE3535-EE6B-43A6-9113-2A82A66F635C:01}

おとなしく、やや人見知りです。



{E20D778A-D334-4361-95C8-E9CD8A16602D:01}

{BF21D488-A2A9-4D95-BFFD-C34ED7E686B9:01}

体調面での心配はありません。

ご飯はPHコントロール1を食べています。


そして。
③かい

{92921FFA-B31D-492E-A11D-50114A3B14AB:01}

名前:かい

性別:♂(去勢済み)

年齢:8歳くらい

体重:5.5kg


 

{D14D9F3B-6178-4CDC-B0E4-DDC13635BA10:01}

ぽっちゃり体型のあまえんぼです。



{6C69EAFF-B4DC-4098-9E81-B2EFEF2E86B1:01}

{373BA5F2-73AE-4F48-88BC-2675A0B74CBB:01}

右大腿骨を骨折、自然治癒しています。

歩行に問題はありません。

ごはんは通常のドライです。



{4FEF5D41-B0BB-4F35-9D0B-F2050FEE45BA:01}

FIV.FeLV共に陰性です。


『ぽんた』『そら』『かい』。
とってもとっても愛らしい仔たちです


会ってみようかな。


そう思っていただけましたら
応募フォームよりご連絡くださいませ。


尚『ぽんた』『かい』『そら』は


譲渡条件を満たしていて
迎え入れを真剣に考えてくださる方でしたら
もちろん面会も可能だそうです。


『ぽんた』『かい』『そら』は
もともとは収容動物として収容され
埼玉県動物指導センターのモデル猫として
同施設で暮らしていました。

高齢の『ぽんた』。
8歳の『かい』と『そら』。

一生をセンターで終えるのではなく
一般家庭に送り出してやりたいと

この仔たちがセンターから出て
しあわせな余生を家庭の中で送れることを
職員さんたちも願っています。


『ぽんた』『かい』『そら』の存在を
多くの方に知っていただけて良縁に恵まれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・

ご協力よろしくお願いいたします。

『ぽんた』『かい』『そら』たちが
おうちの仔になれるように
ポチっとひとつお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 

ポチっともひとつお願いします。