{7BD3F727-3364-426D-A1E9-181E2CA05B2F:01}

颯太くん♡イイお顔!
カメラ目線もありがとう


{BB99ECE6-0F05-44F1-A614-E6771D4C7F04:01}

此処が颯太のずっとのおうち
ずーっと一緒のママがね いてくれるよ。


{32E71FC5-C547-4563-8E11-331F409AA5AA:01}

優しい手。


{D156AC8F-1D1C-4DD0-A784-97777A827474:01}

優しく撫でてくれる手。
先住猫さんと颯太くんのもの


{2F1A937E-BDCB-4F3E-AD31-962C26AE2740:01}

嬉しいね


{926EA0C0-2550-436E-ACAC-72EFAD4B8456:01}

ボクの…おうち?


{B931744F-4517-4D4F-A35F-95F13CC8548F:01}

入院中に食道チューブで
栄養管理をしていただいていたのですが
その甲斐あって
現在は美味しくご飯も食べられ
元気を取り戻すことが出来ました

ミルク飲みの仔のカテーテルもそうですが
颯太は食道チューブを入れていなければ
体力が持たなかったと思います。

その仔その仔の状態
タイミングにもよりますが
先生と相談しながら
私は時としてこの方法を選択しています。


{69F5F620-E56D-43FA-8D76-54F5712D4102:01}

先代の愛猫さん
この仔も下半身にハンデがあったそうです。


{4E8B59B2-7A35-455B-898E-016F2B59396D:01}

あんよは一つ失ってしまったけれど


{A0EA94B9-8C99-4D11-9B29-8609448A2758:01}

膀胱も破裂してしまい…
痛い思いを沢山してしまったけれど…


{AFC8F21D-F333-4873-88F0-5A4E4F809955:01}

大きな山をいくつも乗り越えてくれました。


ギリギリで救えた命。
幸せになってもらいたいです。
手を差し伸べてくれたお母さんと。
一緒に*・゜゚・*:.。..。.:*・☆


{39A02A64-ACCD-4065-99F6-07CA74FEAD17:01}

Tさまありがとうございます。
末永い幸せをいつも願い祈っています*・゜゚・*:.。..。.:*・

応援ポチいつもありがとうございます(・∀・)
おねがい
メールがエラーで戻ってきてしまうことも少なくありません。
当方からのメールを受信出来る設定でお願いいたします





2011年4月から犬猫救済の輪さんの
福島被災動物救済活動に参加させていただいておりますが

{DA617F57-568D-419D-B48E-8D7F2210FCA8:01}

今朝一緒に帰ってきましたキジ白の男の仔です。
昨日は1日雨だったのですが
大熊町。帰還困難区域で保護されました。
またたび家に入室します。