繭ちゃん!お疲れさま! ・・・ プリズンブレイク | チーママ日誌

チーママ日誌

復活したわよ!チーママ日誌!

 おカズです!
2008年もあと一日ね・・・おセンチになるわ。。。
いろいろあった2008年!
いま思い出すのは、、、夏休みの最終日ね!
そうよ!あんた!
あたし、これが今年初めてのブログなのよ!
うちのママが
「おカズ、あんた一回ぐらい書きなさいっ!」って、今になっていうから書いてるのよ!
あんた!ブログって宿題じゃないんだから、ほっときなさいよ!
まあ、いいわよ。。。

そうそう!この間、お店の女の子が、辞めたのよ!
「繭ちゃん」っていうんだけど、気が利く良い子だったんだから!
お店では、あたし、トークでお客さん返さないから、
みんな「監獄みたいっ!」なんて言うのよ!
そんな時、繭ちゃん、元気な声で「いってらっしゃい!」ってお客さんに言うのよね!
そりゃあ、みんな喜んで出て行くわよ! 脱獄犯みたいに・・・はいっ!『プリズンブレイク』
ちょっと、苦しいわね。文才が落ちたわよ。

刑務所から無実のお兄さんを、弟が脱獄させるお話よ。。。シーズン1はね。
あんた!あたしシーズン2見てるけど、脱獄してるじゃないの!
「プリズンブレイク」って脱獄って意味でしょ! (辞書で調べたわよ!)
主役のマイケルって男の子、可愛いぁ。。。何食べたら、あんな顔になるのかしら!?
でも、あたしが好きなのは、Tバッグ ね。
この人、ヘ・ン・タ・イの悪党なのよ!
でも、セクシーよね。。。惹かれるわぁ。
他にもキャラクターが一杯いて、大騒ぎしてるのが、この作品の魅力よね。

あんた達も、大掃除でお部屋磨いてないで、
魅力のあるオ・ト・コ磨きでもしなさいよっ!・・・ あらっ!まとまったじゃないの。

「7点」・・・Tバッグの声と、サザエさんのあなごさんの声がいっしょで感動の分よ!