あたしだって引退したわけじゃないのよ!・・・スーパーマンリターンズ | チーママ日誌

チーママ日誌

復活したわよ!チーママ日誌!

 おカズです!
・・・もう秋ね。あたし気分屋さんだから、ブログなんて暇なときにしか更新しないのよ。
知らなかったわよ!ブログって日記だそうじゃない!?
あたしに毎日更新しなさいなんて・・・無理よ!ふざけんじゃないわよ!
たま~に、見られるのが良い物だってあるじゃない!
たま~にというか、久々に帰ってきたわね!!!「スーパーマン(リターンズ)」よ!
 あたし、このシリーズ大好きなのよ!
これって典型的なアメリカ映画じゃない!
最後に悪者をエイッてやっつけちゃって!気分爽快よね、、、って今までは!
このリターンズは、ちょっとケダルイ午後のおフランスって感じね。
バシッと来ないのよ、全てが。
レックス・ルーサーはジーン・ハックマンの方が良いわね。(お茶目な叔父様!)
ケビン・スペイシー!悪くないわよ!・・・ただ、怖いのよ!怖すぎ!
ハゲてても怖いのよ!違うわよ!ハゲてるからよけいに怖いのよ!
 ブランドン・ルース?新人のスーパーマンの子よ!可愛いわね!がんばったわよ!
それだけに心配よね。正義のイメージが付くと次の配役に困るでしょ?
クリストファー・リーブもそれで悩んでたじゃない!?涙出そうよ。。。
監督のブライアンシンガー。X-MENは良かったわよ。
匂うのよね、X-MENの匂いが、この映画に。
でも監督なりの映画が出来上がったわよね。この監督って真面目ね。細かいとこ作ってるわよ。

とかとか・・・。良いんじゃないの!今の若い子には楽しめそうな派手めな映画よ。
あたしみたいなお年の人には、前の作品を薦めるわね。
アメリカの良い時代の雰囲気を楽しめるわよ。

このリターンズも最初の5分は凄いわよ!映像的に。
この5分で、ブライアンシンガーの気持ちは伝わってくるわよ!・・・5分でご馳走様。

「7点」・・・クリストファーリーブの鎮魂の分よ。もう、そっとしてあげましょ。。。