にゃんこです{emoji:猫}



もうすぐ2021年が終わりますねぇ…

毎年1年経つのが早く感じる…

そんな歳なのかな。




わんことおつきあいして

5年が経ちましたラブラブ




今まで

男の人としか付き合ったことがない{emoji:猫}



見た目もボーイッシュでカッコいいし

甘えるとことかかわいいし

そこらへんの男の人よりもスマートチワワ黒




こんなにわんこにはまってしまうとは

思いもしませんでした{emoji:照れ}




この5年、もちろんいろんなことがあって

辛いことも嫌なこともあったけど


(私もわんこに対して嫌なこと

たくさんしてきたと思う…ごめんね)


それよりももっともっと

楽しくて幸せなことばかりな日々




それもこれも

全部わんこのおかげ!!



たくさんの愛をありがとうラブラブ



いいところもそうでないところも

わんこの全部が大好きだよラブラブ


めちゃくちゃ愛おしいですラブラブ




どんなことも絶対はないから…

わんこの気持ちに甘えず胡座をかかず、

自分は自分!他の子と比べず、

精進してまいります!




それから

女の子との付き合い方がわからなくて

誰にも相談できなくて


たどり着いたのが

Amebaさんのこのジャンルブログ




他の子と話してるとこ見ると

やきもきやいちゃうのとか

すごいわかるーって共感して



私と違った考え方をしてたら

そう思うこともあるのかと勉強になって



2人の仲良しな写真を見て

応援したいなと思って



一度退会してしまったし

顔も名前もわからないけど


ブログを読んでくれる人達の

あたたかさに触れることができた





応援してくださる皆さん

2021年もありがとうございました!




2022年も

わんことにゃんこを

よろしくお願いします{emoji:チワワ黒}ラブラブ{emoji:猫}



よいお年を流れ星