こんにちは太陽


前回のブログで

「真摯」という漢字を

うっかり間違えたにゃんこです猫アセアセ


ばかですよね…もやもや


ちなみに間違ってるって

わんこに教えてもらったのあしあと


わんこは賢いのですチワワ黒






そんなわんこと

先週の日曜日にデートしてきましたラブラブ



一緒に美容室行って


お買い物も楽しんで


お家でちょっといちゃいちゃして


一緒にいる時間

とても楽しかった!!



お互い無言でいる時も

心地よい空気感でいられるのは

私だけだろうか






お家に帰ってきてから

色々なお話をしました。







わんこは

にゃんこと別れることを考えていないようで…



距離を置くっていうより

謹慎期間って感じでいいかな?

チワワ黒





謹慎期間でいいよとわんこに伝えると

頑張るよって

少しほっとしたような寂しいような顔つき…



そんなわんこが

なんだかとても可愛いなと思いました


(このネコちょろいって思われてそう…)





朝起きるとおはようのLINEして

行き帰りの通勤時間には

電話をしてる私たち



ぱっと連絡が途絶えるのは

やっぱり寂しくて

朝のおはようLINEはしよっかって




謹慎期間2日目の朝には

謹慎キツイ!と

吠えていたわんこチワワ黒





可愛いなぁと

ほっこりしてしまいました


(わんこの思うつぼ?)








私って

わんこのこと好きなんだなぁ









年末に

可愛い後輩ちゃんも含めた

仲良し4人組で

スノボに行く約束をしてるわんこ



仲良し4人組で行くって言ってたけど

そのうちの1人は

実家に帰っちゃって会えない

って言ってなかった…?




可愛い後輩ちゃんのこと

今も人として興味あると言ってたしな…



可愛い後輩ちゃんにアドバイスもらって

にゃんこに好きだよって伝えてる

って聞かされたしな…




なんて嫌な想像ばっかりして

モヤモヤしてしまうこともあるけど

(そろそろしつこいと言われそう)




わんこが謹慎期間を頑張ってくれてるので




今度は私が

何があっても揺さぶられず

強い心をもって

わんこと歩んでいけるように




心を鍛えていきたいと思います