こんばんは🌙


毎度しもやけが出来て

足の指が痛痒いにゃんこです猫






昨日、わんこは休日出勤!


お仕事お疲れ様ニコニコ


今週もいっぱい頑張ったねキラキラ


この後も

ゆっくり休んでね猫





わんことお付き合いしてもうすぐ5年。



年下とは思えないくらいかっこよくて


わんこの一言一言にきゅんってして


ツッコミが面白くて


一緒にいると楽しくて


こんなに楽しいことがあるんだって


私の世界を広げてくれたわんこチワワ黒





わんこは何やら心配してたけど


付き合い初めの時より


たくさんの愛を感じてるよラブラブ




今が1番いい!!


って断言できます猫




いつもありがとう流れ星


にゃんこを好きになってくれてありがとうラブラブ







これから先も


色々あったけど


今が1番幸せって思える



そんなわんにゃんずでいたいですチワワ黒ハート猫