わんこに悪口ブログ書くらしいって

晒されて…

そう言われるとなんか書けないもやもや


わんこ…ずるくない?笑



こんばんは🌙にゃんこです猫



悪口ブログっていうより、

自分の気持ちそのまま書きたいなって

思っただけなんだよね。



今までわんこチェックが入って

あの記事消してって言われたりしたからさ。


それが嫌で、私も同じこと言ったりして。

無限ループ…。


もうお互い思ったこと書いていこうねニコニコ




そんなわんことこの間、

信じる信じないの話をしました。



信じてるって言葉で言ってほしいわんこチワワ黒

に対して、

言葉に縛られたくないにゃんこ猫



私は、信じるって言葉が

あまり好きではありません。



信じてるからねって

勝手に自分の保身に走って


少しでも自分と思ってたのと

違うことがわかると


裏切られた

もう信用ならない


ってなって。




とてもめんどうなんですよね。




自分のために勝手に信じてるって言葉で縛って


信じてるからねって言う人や

信じてねって言う人自体


あまり好きではないです。



だから、なかなか意見が合わないけど…

わんこには言葉で伝えることにしたよチワワ黒




それから、

私には自分より大切なものがある。



わんこが今までしたきたことは、

悪いけど最悪だった。



だから、

私はわんこに会わせたくない。



そう言ってるのに、


こんなにプレゼントしてるのに、

どんだけ会わせたくないんだよ


って言う。



そうじゃないでしょ。


プレゼントもいらないって伝えてるし、

見返りは求めるものじゃない。




会わせたくなかったけどさ、

この間少し会わせてみて、

確かにわんこの態度が

前と少し違ってたような気がする。



わんこが変わってくれたんだろうなと思う。



きっと、もう大丈夫かな流れ星




何事もポジティブに捉えよっ!ニコニコ


これからも

わんこと一緒にいたいからラブラブ