こんばんはお月様


この間歯医者さんに行って

歯磨き指導してもらった

にゃんこです 歯


昨日のわんこの記事…



さりげなくにゃんこ 猫のディスリ
入ってましたよね !? アセアセ



ひどい犬だなぁー プンプン



SO、にゃんこはとてつもなく
不器用なんです ガーン


それでも切り初めは調子良くて、
うまくいってたんですよ 
(この話もはいはいって感じで聞いてたけど)


まだ長いかも ルンルンなんて思ってたら、
いつのまにか短くなってたんです アセアセ





…はい、ただのぶきっちょです もやもや



器用な人がとてつもなく羨ましい キラキラ


わんこ チワワ黒も器用なのですよ キラキラ

尊敬してるとこのひとつなの流れ星
(器用貧乏だけど) 


だからこそ、
きっと私の前髪は許せないのでしょう。笑


今度から
素直にわんこ チワワ黒に頼みます お願い
よろしくね ルンルン







ストレスがたくさんあるみたいなので、
なるべくお話し聞いて
ストレスを吐き出してくれたらいいなと
思います 流れ星





明日もみなさんにとって
いい日でありますように… キラキラ