晴れて退社して解放感いっぱいの人間になりました矢印キラキラ

 

これからの2週間は有給をおいしくいただいていく食べるお願い

 

 

 

 

ブログを書かない間もいろんなことがあり いろんな気持ちになって、

 

仕事辞めなくてもよかったかな(このときまだ辞めてない)なんて一瞬だけ思ったりもして、

 

でも・・・やっぱこんなの続けていけんわ!のほうが強かった。笑

 

最終日なんてムダに修正・手直しの嵐だったし、

 

まるで今日が最後と分かられてるような感覚に(ㅎ-ㅎ;)

 

 

その最終日の朝通勤しながらふと思ったのは、

 

状況(仕事)を楽しむということを忘れてたなって。

 

笑いを忘れてた。焦ってばかりいた。

 

期待に応えようとばかりしてた。

 

余裕がなくて、目の前のことでいっぱいで、いろーんなことを忘れてたなって。

 

そう思って今日は最後の日を楽しもうとしたけど

 

敵は想像以上でした宇宙人くん

 

 

あぁ、でも私はちゃんと愛されてたんだなって少しじんとした。

 

「こんな私」っていう感覚でいたから、静かに元からいなかったみたいに

 

そっといなくなりたかったのに課長のおかげでそうはいかなかった。笑

 

そして最後はいろんな人のお世話になった。

 

でもこれが殻を破るってことだったのかも。

 

私は人にお願いしたり頼るのがヘタクソで 

 

自分でできることなら自分で終わらせたほうが気が楽なんだけど、

 

もっと頼らんかい!という見えないチカラが働いたような圧力を感じたため息

 

あー次の仕事場では肩の力ぬいてく!日本国旗

 

 

って次の仕事のことなんか今は考えず、

 

いまはどこの水族館行こうかな、なにしようかなに徹するパステルコアラ

 

せっかくだから一人旅もいいかもとなってきました(発言をかんたんに覆すやつ

 

 

 

 

 

 


ダルマクリックいただけると嬉しいですダルマ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

 

 

♡ポイントを貯める♡
FiNC

1日の歩数がポイントになり、そのままネットショッピングで利用できるアプリキラキラ*

紹介コードに cts5eggr  を入れると500円分のポイントが貯まります花

 


ポトラ

歩数とゲームでもポイント貯まります⭐
↑から登録で300ポイント


げん玉

↑からの登録で250ポイント貯まります✲゚