★ゴエモン事務局★伝えたいこと(*˘︶˘*).。*♡ | Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

天然石・パワーストーンショップ★Nyancollection★
https://minne.com/@poconyan2(minne)
https://www.creema.jp/creator/2238083/item/onsale(Creema)
ポメラニアン&小動物のブリーダー★ゴエモン事務局★HP https://nyancollection.amebaownd.com/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


   
2022年の幕が明けて早1週間

『皆様 新年明けましておめでとうございます』

新年を迎えても変わることはない日常
近頃は私の心の有り様とは裏腹に
目まぐるしいほどに世界は回っている
そう感じらずにはいられない境遇において
その慌ただしさの波に上手く乗ることは出来ず
まさに極寒の大海原を漂流しているような
そのような不思議な感覚の日々を送っています

本ブログは今の気持ちを忘れない為の忘備録です


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本ブログ記事にての記載内容は
私自身の心の処方箋として
必要不可欠なものであるとともに
あのままの現状を記録として書き記したもので
それ以上でもそれ以下でもございません


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※追記始
この『民事訴訟』が始まった頃
私とは無関係の自分の怪我について
インスタグラムストーリーズに
以下のような投稿をしていた元原告
この投稿は名指しなので『侮辱罪』に値します

もなくその元原告から
本ブログ記事の削除依頼が届くようです

元原告のSNS発信に関して
私は個人的にブロックされているので
一切目にすることはありません

私は実名や所在がわかる状態で
本件についての心情を公開しています

元原告がこのブログ記事について
名誉規模や損害賠償と騒ぎ立てるのであれば
尚更後ろめたさがあるからでは❔

そう感じるのは私だけなのでしょうか❔

私は正直なところ
これまでのすべてを実名報道されたところで
恥ずべきことは微塵もありません

既に壊れた心がに凍りつく思いです

凍りついた心を溶かす術であるブログ記事

私から何処まで奪えば満足するの❔

しばらく感じてなかった希死念慮に苛まれ
私の味方でいてくれる大切な人たちに対して
またしても心配をかけてしまうことを
とてもとても心苦しく申し訳なく思います
※追記終 2022年1月13日

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本ブログにおいて
新たにテーマを設けて
私の現状や気持ちを綴り始めてから
あまり投稿も出来ないままで
既に一年以上の月日が経過しました

改めて『民事訴訟』というのは
長く暗いトンネルのようだと思う日々です

これからお話するのは和解案について
その現状と私の思いを以下に記します

現在では控訴審が進む中
和解案の提示を受けているところですが
元原告はそれを受ける条件として
この『民事訴訟』について
今後一切の口外を禁止する
そのような条件を提示している為です

後ろめたい気持ちがあるからでしょうか❔

ですので本ブログ投稿が
この『民事訴訟』の内容に触れることの出来る
最後の機会になるのかも知れません


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


このブリーダー間での『民事訴訟』
一審では元原告より架空の取引を提示され
取引支払い残額の水増し請求を受けた為
それを不服として争いましたが
無念の敗訴という結果に終わりました


 


その判決に到底納得することは不可能でした

その後は弁護士を通して控訴を決意しました

今回のお話の冒頭にも記した通り
現在その控訴審が進む中
和解案の提示を受けているところです

元原告は一審でも今回の控訴審でも
自らの請求金額の引き下げを提示されても
直ぐに和解案に応じています

私は一審での和解案の受入を拒否しました

元原告の真の目的が
本来の支払い残額以上の金銭の回収
そうであるとしたならば
迷わず和解案に応じることにも
容易に説明が付くでしょう

私は架空取引の上にのみ成り立つ
支払い残額上乗せに対し絶対的抵抗を覚える為
現在こうしてその思いを綴っているところです

『取引がなかったことの証明』

皆様には出来ますか❔

元原告とは複数回の取引がありました

その複数回の取引においては
取引を裏付ける証拠となる書面が存在します

しかしこの『民事訴訟』において
元原告は恐ろしくも
私のLINEでの入力ミスのみを根拠とし
私にとって身に覚えのない
架空取引を創り上げ
私に対して水増し請求の訴えを起こしました

このことが正に
私の心を蝕んでいる『適応障害』
その明確な原因であることは
言うまでもないでしょう

しかも私の身に覚えのない
その取引の重要な証拠とされる
他の書面とは明らかに形態の異なる書面一枚は
湧き出て来たかのように披露されました

支払い予定の金額に誤りがなければ
青天の霹靂で裁判沙汰となったとところで
今後の支払い計画を立てた上で
速やかではなくとも和解に至ったことでしょう
従って現在も緩和することのない
過酷な精神的症状に
私が苦しみ続けることもなかったと思います

以前の『民事訴訟』投稿内にも記しましたが
一審において本当は普段通りなのに
自身も体調が悪いと代理人を立てた元原告

他人を陥れようと企み平然として生きている
民事訴訟ではその悪が有利に働いたとしても
天までも欺けると思っているのでしょうか❔

和解案を受け入れることは
本当に本当に悔しくて悔しくて難いことですが
天に望みを託すことが最善なのでしょうか❔

『民事訴訟』という名の
この長く暗いトンネルから抜け出せる方法が
唯一この和解案を受け入れることならば
抗うことは自分自身を苦しめること
そのようにも思えるのと同時に
そう思うだけでも私の憔悴しきった心が
今にも音を立てて崩れ落ちそうな心持ちです

そしてこの和解案を受け入れることで
なんの賠償を受けることも叶わぬ私の心は
更なる悪化の道を辿ることでしょう

いつの日かこの世を旅立つ時には
このことを思い出すこともなく
あの子たちの待つ賛美な世界へと
安らかに逝けることを切実に望みます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様におかれましては
明るい一年となりますように
お祈り申し上げますクローバー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


某ブリーダー様画像忘備録まとめ

ブリーディング部屋=喫煙部屋 日常の光景
チンチラとの接し方悪い例①
チンチラとの接し方悪い例②
チンチラとの接し方悪い例③
チンチラとの接し方悪い例④
チンチラは自然界において
衝撃に弱い捕食動物ですので
言うまでもなく鷲掴みは厳禁です
小さなフクロモモンガ
慣れた生体に対しても鷲掴みは厳禁です
 齧ることが大好きなチンチラを
捕まらないと放置することは危険な行為です
チンチラとの接し方悪い例⑤
↑↑チンチラにとって良くない使用環境例↑↑
サイレントホイールF30
イージーホーム60ローメッシュ使用
自らが約束した生体生命保証を
ただ気が変わったという理由で反故にした挙げ句
そのことを私に知らせることもなく
水増し請求目的と思われる
事実無根の架空の取引まで創り出し
一方的に裁判に持ち込んた某ブリーダー様


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すべての巡り合わせには
必ず意味があるというのならば
この方との巡り合わせには
どのような意味があるのでしょか

【 因果応報 】

この『民事訴訟』の結末は
ひとつの通過点に過ぎないことでしょう
そこから導引き出される真理を
きっとずっと先に知ることになるでしょう


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ