★ゴエモン事務局★ 結果には必ず原因がある!の結末( ˘ ³˘)/☆☆☆☆☆ | Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

天然石・パワーストーンショップ★Nyancollection★
https://minne.com/@poconyan2(minne)
https://www.creema.jp/creator/2238083/item/onsale(Creema)
ポメラニアン&小動物のブリーダー★ゴエモン事務局★HP https://nyancollection.amebaownd.com/

Nyancollectionのブログへようこそ♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リブログ内のブリーダー様とは
これまでに面識がございましたので
直接お話をさせて頂きました
そして…頂いたメッセージは !?
照れ 存じ上げております !!
照れ 今回の結果を踏まえて…どうでしょう !?
↓↓↓続き↓↓↓
正直に申しまして
私からのメッセージ内容には
誤ったところもありましたが…アセアセ
今期に及んて…
ルビーレイやルビープラチナ
その出生確率はあると断言されておりますね
そして追い打ちをかけるかのように
ご丁寧な言い回しながら上から目線で
締め括りとしてに頂いたお言葉は…拍手

LINEでのやり取りの中
私の心の声は聴こえなかったのでしょう

フクロモモンガブリーダーとして
頑固さはあるけれど
大変一生懸命でご丁寧な方だと思う反面
私個人に対する思い込みや偏見を抱え
心を開いてはくれていなかったこと
今後もそれは変わらないであろうことは
初めからから気付いていた 

しかしビジネス上の付き合いなので
問題ないと気にしないようにしてきたが
今回のとてもご丁寧な上から目線
更には溢れんばかりの自信過剰な態度

自分が正しいと信じて疑うことがない場合
必然的に相手が間違えているということになる

自身の誤りを認めたら
自尊心が崩壊してしまうことに対する
無意識による自己防衛なのか

ならば…それは虚栄心の塊でしかない 口笛

その未来には…
もはやかろうじての現状維持か崩壊しかない

私がそう思う理由は…!?

他でもないご本人様がその自信の理由を
これまで高額を支払い
良い生体と知識のみを得てきたからだと
そうおっしゃってたので…拍手

これに酷似した内容の話を
他のフクロモモンガブリーダー様方からも
聞いた覚えがあるような…ありますね 口笛

高額を支払い良い生体のみを仕入れているから
うちの子が幼くして亡くなるはずがないと…拍手

私は生物学的に考えて
高額支払い=完璧な生体や知識
そのようには考えないし
そのように考えるのは
むしろ滑稽であるとしか思わない

そうした自信過剰により
万が一の時には速攻自己防衛体制発動

お客様の気持ちを考える余裕など
微塵もないことは言うまでもない

以前にもお話させて頂いたが
このような経験をを期に
当方では【生体生命保証制度】を取入ましたクローバー

日本のフクロモモンガブリーダーは
その遺伝に関して過剰に秘密主義な気がするが
英語圏のサイトを調べれば
情報は溢れんばかりに出てくるのが現実である

世界的観点による
より正確なフクロモモンガの遺伝学を学ぶ
そんな貴重なきっかけを与えて頂けたことに
感謝しなければなりませんね

貴重な学びの機会を与えて頂きましたこと
大変有難いことと受け止めておりますクローバー



そして最後に…
本日の話題であるブリーダー様から頂いた
大変有難いお言葉をご紹介しますね 照れ音符

相手『貴方は遺伝学の基礎が解っていない!』

私『遺伝学の基礎って…
メンデルの法則のことですか?』

相手『メンデルとかじゃないでしょ!』

『これ以上話しても無意味ですね!』


残念を通り越して無念… てへぺろ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



【【【 メンデルとかじゃないでしょ!】】】


笑い泣き 名言集に登録決定だよね〜 拍手


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました