★ゴエモン事務局★ 伝えたいこと(*˘︶˘*).。*♡” | Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

天然石・パワーストーンショップ★Nyancollection★
https://minne.com/@poconyan2(minne)
https://www.creema.jp/creator/2238083/item/onsale(Creema)
ポメラニアン&小動物のブリーダー★ゴエモン事務局★HP https://nyancollection.amebaownd.com/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リブログ内 Episode2に関して
非常に残念なことに
少額訴訟の訴状が届いて約1ヶ月

昨日は初公判日でした

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Ariaの突然死に端を発したかのように
暴走の止まらなくなった相手方ブリーダー

これまでの人間関係が壊れるから…
と言う理由で転売元のブリーダーに対し
Ariaの突然死は伝えないとの話でした

しばらく経ったある日
Ariaの生まれ元である
広島県の某ブリーダーと名乗る男性より
突然の入電があり
好き勝手言っていると訴えるとのこと
脅迫された気分でした

話合いをもっての和解の機会を
持とうとするも
突然 弁護士を代理人とした
通知書をもって圧をかけてくる

これまでの支払い分の領収書を頂いた後
話し合いに応じる旨を伝えるも…

ただただ待ち続けて
私の手元に届いたものは
少額訴訟の訴状

相手方のブリーダー
彼女はそもそも人受けの良い人物
品が良いとは言えないが
それは私目線の偏見でもある
そう思って仲良くさせて頂いていた

完璧主義だが行動力に欠ける私とは
正に真逆の性格の持ち主
とても魅力的だと思えて尊敬もしていた

しかし…その彼女の性格
その表裏一体から垣間見えたものは
人の話は聞き流す
言ったことは覚えていない
約束の半分は守らない
言っていることがコロコロ変わる
杜撰という言葉がよく似合う人

TPOをわきまえずに
思ったことその場でそのまま口にする
そんな彼女の何気ない言葉は
憔悴しきった私の心を鋭く容赦なく蝕んでいく

知らなければ何をしても良いのか❓

私にとって
そんな彼女を相手に正気でいること
それは私が未熟である故なのか…
現状では困難極まりないのは言うまでもない

Ariaをなくしたあと
相手方ブリーダーとのトラブルが
顕著化するにつれ
繊細な私の心と身体は蝕まれ始め
抑うつ・無食欲・睡眠障害
希死念慮・自傷行為・自殺企図
常に神経が過敏で緊張している
これら様々な症状を発症
抗えない現実に限界を感じています

幸いにも…
私のことを誰よりも理解してくれ
事業パートナーでもある私の主人が
代理人として認められました

今日この場を借りて
こうした内容のブログ投稿を決めたのは
法廷内にて原告より
今日は体調が優れないと言う私に
「じゃあ、また体調の良い日にしますか」
とあっさりと問われたからです

無知とは最強の武器なのでしょうか❓

既に2ヶ月間に及び
悪化の一途を辿る精神的苦痛のサイン

原告の方とのトラブル全面解決
永遠の決別のみにより
現在の精神的苦痛のサインは
跡形もなく消えることでしょう

しかし言うまでもなく
仮に体調が優れている日があったとしても
原告を見た瞬間に症状が悪化する
想定される最悪の事態はプチ解離

彼女の存在自体が恐怖でしかない現状

私のブログ記事ですので
すべて私個人の主観を述べております

この件を通して
私はこの2ヶ月で5kgもの体重を失い
かろうじて日常生活を送っておりますが
この先どうなるのでしょうか

年末に行われる次回の公判
考えただけで…正直考えられないんです
自己防衛が働くのか
考えませんと言う考えが頭を支配します


昨日の裁判の記憶は
他人事を見ているような感覚です
その帰り道には
スーパーに行ったようですが
そうなんだ〜みたいな記憶です
意識朦朧プチ解離(笑)

爆笑 笑う門には福来たるかな〜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ストレスがかかり続けるって本当に怖いから
ストレスを感じやすい方は
きっと感受性も強い方が多いと思うので
自分を限界まで追い込むことなく 
出来るなら誰かに助けを求め
ゆっくり休んで〜自分にご褒美あげてねクローバー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





本日も最後までご覧み頂き
ありがとうございました