♡幸せ便り♡ひじきちゃん♪ Aug.2020 | Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

天然石・パワーストーンショップ★Nyancollection★
https://minne.com/@poconyan2(minne)
https://www.creema.jp/creator/2238083/item/onsale(Creema)
ポメラニアン&小動物のブリーダー★ゴエモン事務局★HP https://nyancollection.amebaownd.com/

 *・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

Hi,there!
 
 
 
 ソマリキャット&小動物のブリーダー直販
★ゴエモン事務局★
⇩ HPへのアクセスはこちら ⇩
 
 
キラキラ Happy Birthday キラキラ
 
キラキラ 8月7日 キラキラひじきちゃんお誕生日 キラキラ
 
1歳のお誕生日当日
ひじきちゃんのご家族より
たっぶりの♡幸せ便り♡を受け取るも
干物女は動かなかった〜 ガーン

 

 9月に入り恵みの雨もあり
少し過ごしやすくなったので
♡幸せ便り♡ひじきちゃん
ホンマに大変お待たせ致しました〜
 
爆笑 ご家族との距離も急接近 音譜
 照れ パパさんと添い寝 
照れ ママさんとも添い寝
爆笑 くるみちゃんとは添い寝仲間(笑)
口笛 これ欲しい〜って言ってるのかな❔
びっくり これは❔❔❔
ひじきちゃんの家族
リチャードソンジリスキラキラぽてとちゃんキラキラ
 爆笑 ひょこりはん (古) アセアセ
  グラサン 世界平和を祈るぽてとちゃん
ラブ 可愛いぞ〜
爆笑 これもナイスショット最高 キラキラ
やっぱり頭出して寝るひじきちゃん(笑)
ラブ 可愛いから無罪の顔してるよ〜
てへぺろ 容易くうまうまGET成功(笑)
 
このたびは干物女の要らぬ本領発揮 アセアセ
折角のひじきちゃんのお誕生月なのに
ブログでのご紹介が遅れてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます
 
誠に申し訳ございませんでした
 
また…
私の超個人的我儘リクエスト
ぽてとちゃん好きに関しまして
惜しみなく沢山の画像をくださり
感謝の気持ちでいっぱいです
 
本当にいつもありがとうございます
 
これからも可愛いひじきちゃんを
どうぞよろしくお願いします クローバー
 
 
 
 次回もお楽しみに〜🎶
 
 
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
  
 
香川県高松市
ソマリキャット&小動物のブリーダー直販
 
★ゴエモン事務局★ 
⇩ HPへのアクセスはこちら ⇩
 
 ★ゴエモン事務所★では
この秋🍁5周年記念を前に
プレセールの開催を予定しております
 
★ゴエモン事務所★HPにて
プレセールについての情報発信前ですが
プレセールご案内価格については
もちろんHP掲載価格よりも
更にお迎えし易い
キラキラスーパースペシャルプライスキラキラ
 
お迎えしたいな〜と思われる子が
始めての動物でも
事前説明はもちろんのこと
安心の生涯アフターフォローで
いつでもしっかりとサポート致しますクローバー
 
衝撃のスーパースペシャルプライス
気になる方は是非お早目に
お問合せくださると幸いです ピンク薔薇
 
ルディ男の子
フォーン女の子mini
 
 
ハートピンクハートハート 出産情報&ご家族様募集中 ハートピンクハートハート

 

お祝い 2020年3月25日 ソマリ4キトンズ

 ルディ男の子

フォーン女の子mini

 

 

お祝い 2020年6月中旬脱のう 

フクロモモンガ チョッキモザイク男の子

 
 
 
 
キラキラみんなの子猫ブリーダー掲載中キラキラ
 
 
🔽 ベタ慣れのモザイク男の子
 
#ソマリブリーダー香川
#フクロモモンガブリーダー香川
 
キラキラご家族様募集中 キラキラ
 
 

 ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 キラキラ  Nyancollectin キラキラ

 

 

 

天然石/パワーストーン

アクセサリーがお買い得‼️

🌺サマーセール開催中🌺

(週明けくらいからサマーセール解除始めます)

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

⇩Nyancollectionへのアクセスはこちら⇩

 

 

 

🔽 サマーセールでは嬉しいプレゼント付き 音符
 
 

 

 

 

 Juwel@Nyancollection

 

🌺🌺🌺🌺🌺

サマーセール開催中

🌺🌺🌺🌺🌺

 

最高品質の赤の輝き✨

ファイアークォーツブレスレット全品

大幅プライスダウン

売り切れ御免のサマーセール

 

すべて一点ものとなりますので

なくなり次第終了とさせて頂きます

 

 

 品質へのこだわりのある貴方へ

Juwel@Nyancollection

ワンランク上の高品質天然石専門店

 


高品質ラリマー

価格破壊にチャレンジ 💎✨

 

 

⇩アクセスはこちらから⇩

 

 

 

 

 

 本日もご覧頂き

ありがとうございました

 

See you!