祝!Nyancollection フォロワー数100 達成 | Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

天然石・パワーストーンショップ★Nyancollection★
https://minne.com/@poconyan2(minne)
https://www.creema.jp/creator/2238083/item/onsale(Creema)
ポメラニアン&小動物のブリーダー★ゴエモン事務局★HP https://nyancollection.amebaownd.com/

♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

 

 

Hi,there!
 

ハンドメイドマーケットminne✨

Nyancollection 🐱💕
 

1周年記念を前に
 
フォロワー数100達成致しました 爆笑 音譜


ありがとうございます!


今から約1年前…

突然の統合合併の連絡を受け

tetoteからminneへのお引越し

それまでのフォロワー引継

頂いた評価も無いところからの

再スタート

不安は無かったと言うと嘘になります 


ですが…

お引越しを決めた以上

前に進むしかない!と

ゆっくりではありますが

一つひとつの作業を丁寧に進めて参りました


そして先日

一つの目標であったフォロワー数100達成!


多くの方々の支えがあり

ここまで来ることが出来た有難さを

改めて感じております


これまでにご縁を頂いた方々

応援してくださっている方々

そして

これから出会う多くの方々

今後とも

「一期一会」の精神を忘れずに

皆さまのお心に留まる作品作り

ご提供に努めて参りますので

Nyancollectionを

どうぞよろしくお願い致します 照れドキドキ
 
 
 
ラブハートラブハートラブハートラブハートラブ
 


ドミニカ共和国産 天然ラリマー使用

肉球デザインブレスレット 💎✨
アクセントのクリスタルビーズには

可愛い肉球デザイン彫刻入り 🐾

 1点限り 特別価格にてご案内しております




 

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆

 

 

 

Nyancollection 爆笑 音譜

 

ドミニカ共和国産 天然ラリマー

デザインブレスレット💎✨

 

 

 ⇧こちらの新作もセール対象⇧

 

 

 

 Nyancollection 爆笑 音譜

 



♡バレンタインセール♡

〜本日最終日〜

 


 

Nyancollectionへのアクセスはこちら⇩⇩

 予告 ♡ホワイトデーセール♡開催予定です!

 

 

 

 高品質・希少天然石アクセサリー専門

    Juwel@Nyancollection 爆笑 ラブラブ

 


高品質ラリマー

価格破壊にチャレンジ 💎✨

 

アクセスはこちらから⇩⇩

  

 

 

 

 

Nyancollection 爆笑 音譜

オリジナルハンドメイド

天然石/パワーストーンアクセサリー

猫雑貨などを販売しておりますキラキラ

 

 

 

 

本日もご覧頂き

ありがとうございました

 

See you!