ずーっと放置していた、このブログ。

お友達から、アメブロ始めたよ~とお知らせがあり、放置していたことを思い出しました。

たまには、書いてみようっかなぁ~

生きてる証拠


昨日は雪が降りました。

幸い、うっすらとだったので、すぐに溶けましたが、


まだ、溶けずに残っている雪もあります。


先週は東京で、桜を見て来たのに、違う世界ですね~


こちらで花見ができるのは、1ヶ月後。


それまで、楽しみに待ちましょう。


久々に書いてる横で、あみちゃんがじーっと見ています。


あみちゃんももう少しでお誕生日を迎え、17歳になります。

人間なら、高校生なんだけど・・・

にゃんこだと80歳くらいになっちゃうのかな?


でも、最近のにゃんこさん達は、長生きになってきて20歳超えの子達も多いしね。


あみちゃんにも、元気でわがままに過ごして欲しいです。



あ・・・ また雪が降ってきてるわ~



ペタしてね