しばらくアメブロアップしてなかったなぁ~


・・・と思って、久々に見たら、


うわ~~~叫び


夏にアップしたきりじゃありませんか・・・


スマホからもアップできるんだけど、なんとなく面倒になり、



そのまま放置していたら、11月30日になっていました。


2013年もあと1か月



今年は、グンちゃんファン(うなぎ)としての活動で、結構忙しく過ごし、


にゃんずも、あみちゃんが16歳、レオぽんが9歳となり、

あみちゃんも年のせいかおなかの調子が悪かったり、それなりに手がかかるようになってきました。


あれほど食いしん坊だったあみちゃんが、一度にたくさんは食べられなくなり、ちょっと寂しくもありますが、


でも、夜中にカリカリを機会から勝手に出して食べているので、まぁ、あみちゃんらしいし・・・


私も、眼がだんだん見えにくくなってきたし、まぁ、老化ともうまく付き合いながら


これからも一日一日、自分なりに過ごして行こうと思います。


それほど忙しくない程度に、あちこちふらふらしています。


来週は、年内最後の出張で東京に行く予定です。



札幌は雪の季節になってきたし、洋服と靴に悩みますが、東京での仕事とプライベートなイベント楽しんで来ようと思います。