私には、GWはあまり関係ありませんが、今年の札幌のGWは、寒かった


しかも、雨降る事が多くて、ほとんど室内でダラダラ過ごしてしまいました


昨日は、子供の日、レオぽんも9歳になりました。



マグロとカツオのお刺身をお祝いにあげたら、食べる食べる・・・


あまりあげるのも身体に良くないと思って、考えてあげましたが



おかわりが何度もあり、困っちゃいました。


あみちゃん16歳、レオぽん9歳と、にゃんずも段々年とってきましたが、これからも元気で過ごして欲しいと願っています。



私も、連休前半に右手の中指付け根を強打し、手が腫れて病院に行きましたが、今はほとんど回復して問題なく過ごしています。


ゆっくり過ごせたのは、この怪我のおかげかもしれません。


そうでなければ、ダラダラしていることに、罪悪感を感じたり、


掃除しなくちゃ、とか、あれこれやらねば・・・と考えてしまうのを、止めてくれたのかもしれません



何もしないでいることは、難しくないけれど、



それを肯定できなくなってしまう、私の心があることを宇宙はお見通し



来週は少し暖かくなりそうです。


札幌の桜開花は、もう少しかな?




楽しみがあるって幸せ音譜