来月末に武道館での追加公演が決まり、FC1次で24日、そして2次で23日と2日間行けることになりました

先月、札幌での公演には1日は仕事でいけず、残念だったけど、とっても楽しかったので、武道館での追加公演も申し込みしてみました

北海道のうな友は、大体希望通りの様子

帯広や釧路の友達とも

来月は東京で再会

もちろん、東京近郊のうな友さん達とも会えます


正直、ディナーショーよりも札幌での公演の方が楽しめました


会場が小さいから、特に良かったのかもしれませんが、

今度は武道館だから、違う楽しみかな

人が多い分、盛り上がると思います

まだ1ヶ月以上あるけど、今から楽しみです

明日はあみちゃんの16歳のお誕生日

15歳は今日までよ~、って言ったけど

知らんぷり


にゃんこにはアンチエイジングも何も関係ありませんね

ただ、今があるのみ


見習いたい


iPhoneからの投稿