久々のブログアップ

久々の東京

久々に会う友達との語らい


そして今朝は久々の早起き

3時半頃起床


東京では、友達と会ったり、仕事したり、部屋の片付け少々

書類を少し片付けました

東京に来る時は、スケジュール詰まってることが多いので、なかなかしまってある書類を見直すことも無く、

今回片付けたら、結構たくさん捨てることになりました


来月も、もう少し片付けられるかな?

ほぼ、全部捨てることになると思いますが、、、


今回の滞在中、初めて体験は


新大久保に行ったこと

そして、渋谷のグンちゃんのお店に行ったことです


カフェ&ダイニングで、うな友と3人で、食事しました

写真は一部しか取らなかったけど

おしゃれな盛り付けで美味しかったです


私にはやや濃い味に感じましたが、

どれも美味しかった^o^

photo:01



photo:02




これから札幌に帰ります


桜も見れた(≧∇≦)

photo:03





iPhoneからの投稿