札幌では雪祭りが終りました

関西から我が家に泊りがけで友達が来て、一緒に雪祭りを見に行き、私も楽しみました

しか~し、その時に、docomoの携帯を落としちゃったの。・°°・(>_<)・°°・。


雪まつり会場か、その後歩いた所か、よくわからないけれど

雪の上で落とすと、音も聞こえないし

上に雪が積もっちゃったら発見も難しい


どこもちゃん、早く帰って来ておくれ~!


だいたい、何かトラブルある時って、大抵普段と違うことをしています


肩掛けバッグじゃなくリュック持ったし、

そのため、携帯をコートのポケットに入れたし

iPhoneの充電を忘れてて写真撮れなくなったから、普段あまり使わないdocomo携帯で写真撮ったし


細かいことだけど、滅多にやらないのに~

ということをしています


起こったことはどうしようもない


後は、奇跡的にでも、誰かが発見してくれて、届けてくれるのを待つのみです


どこもちゃん、充電器準備して待ってるからね(^o^)



iPhoneからの投稿