17日からセドナに行って来ました

そして昨日、24日に帰国


セドナではゆったりとした時間の流れの中に浸り、素敵な時を過ごしました


今回、今までにない体験をしました


飛行機の遅延で、乗り継ぎが本当にヤバイ!という状態になったのですが、


それがぜーんぶのフライトで


ます千歳から成田便か遅れ、ギリギリと思ったら

成田からサンフランシスコ便も1時間半遅れ

サンフランシスコからフェニックスへの便まで本当は2時間半の乗り継ぎ時間があったのですが、
1時間半もない状態

ANAの地上係員の方が
飛行機降りたところから入国審査の特別なレーンに連れて行ってくれて、すぐ手続きをして、荷物をピックアップして、隣のターミナルまで走りました

結構な距離があり、

ダウンコートを着たまま心臓破裂しそうになりながら走りました

もうダメか~と思う位でしたが、とにかく諦めずに走りなんとかなりました


もし、普通に入国審査を受けていたら完全にアウトでした


そして帰りも、、、


フェニックスからロスに向かう便が2時間半遅れ、ロスに着陸してから滑走路待機が30分
結局3時間遅れ

乗り継ぎ時間55分

しかもクリスマス休暇でロスの空港は混雑

ターミナル4つ分をは 走らなくちゃならない羽目になったのです

普段ならシャトルバスでターミナル移動なんですが

バスは使えず走るしかないと言われ、サンフランシスコ空港で走った以上の距離を倒れそうになりながら走りました

出発の20分前にカウンターに到着

そこからセキュリティチェック、搭乗口までもかなりの距離がありました

とりあえずトイレに行く時間だけはありました


国際線乗り継ぎに失敗すると翌日まで待たなくちゃいけないので冷や汗かきました


幸いビジネスクラスにアップグレードしてもらえて、ゆっくりできましたが

飛行機に乗った時は、息が切れ汗だくで汗が止まらない状態でした

お水とおしぼりもらって、倒れこむように寝てしまい気づいたらシートベルト外してもOKのサインが出た時でした


今回は全て結果は良かったけど、

ハンパなくギリギリで、試されました


信じること


諦めないこと


運に任せること


こうした試練も、学びの実践編かな

セドナでは、ゆっくり過ごしました


セドナでも雪が降ったんですよ~

Facebookには写真などアップしていましたが、ブログアップできなかったので、これから年末年始?セドナでの様子を写真でアップしていきますね


クリスマスは特別なことはせず、
にゃんずと静かに過ごしています

ケーキも食べていませんよ

しいて言えばワインがクリスマスらしいことかな?


どんな時を過ごしている人も、それぞれが幸せでありますように!







iPhoneからの投稿