今朝、5時ちょっと前



何やら、臭くて目が覚める



もしや・・・



と思って、起きてみたら



あみちゃんが う○○をしたまま砂をかけてなーい(トイレ内)



うううう・・・




ほんっとに臭くて目がさめちゃったよ~ん



あみちゃんに代わって私が砂をかけ、除菌消臭スプレーをシューして、空気清浄機を玄関に移動して


再び寝ました



そして・・・7時ちょっと前、再び臭くて目が覚める



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




げ、玄関に・・・ あみちゃんのブツがぁ~~~



2回もしやがってーーーーー!!!



と久々に口汚くののしるにゃんこーち



新聞紙しいてあって、良かったです。



すぐに片付け、玄関の床を念入りに拭き拭きし、除菌消臭




あぁ、あみちゃん、あなたのこの癖には降参です



先週病院に2日続けて連れていった仕返しでしょうか?



にゃんずの様々な攻撃で、途中覚醒が多くて、札幌にいると熟睡できません




二度寝、三度寝して、生活はだらけたものになり、困ったものです



にゃんずのせいばかりではありませんが、


お願いだから6時間は熟睡させてくれ~!



私の今の心からの願いです



聴き届けられていないような気がしますが・・・