今日は、友達がセドナから光となって旅立ってから1年



1週間くらい前から、何だか心が落ち着かず、



何だか何も手につかないような日々を過ごしていました



一生忘れることのできない出来事が昨年起きてしまったけれど




友達は、わかっていたのだろうと思います。



そして、その場にいるウィットネスとして私を含め、数名の人を選んだのだということも・・・



私もわかっていたのだと思います。





突然のお別れは、悲しみという言葉では片付けられないほど



ぽっかりと心に穴を開けて行きました




病院で、泣き崩れた私に、 彼女はメッセージを残してくれました



『私はすべてから解放されたのよ』 ・・・と




いつも笑顔だった彼女




今日、PCにデジカメのSDカードから写真を取り込ンだ時、何気なく他のファイルを見たら



彼女がレオぽんを抱っこして、とびっきりの笑顔でいる姿を見つけました




その笑顔と向き合って、 私も笑顔になれました




夢でもいいから、会いに来てねと言っているのに



なかなか会いに来てくれない




彼女が旅立った日は、



数秘術では、彼女のパーソナルイヤー(個人年)9の年でした



そして、個人日では、



アメリカでの日付では 9 という日


日本では 1 という日だったのです



一つ完了し、もう次のステージでスタートを切ったのだろうなぁ~




本当に、選んで旅立ったのだと実感します




先日、韓国に行った時、明洞聖堂に行き、マリア様の像の前で、お祈りをして来ました。



ずっと泣かないで過ごせるようになったのに、その時ばかりは、ちょっと涙が出てしまったけれど



涙を流すことも止めず、すべてを解放しよう




彼女のおかげで、私はこの人生を魂の声を聴いて生きる覚悟ができた気がします



頭ではなく、心からそう思えるようになったのは、彼女がくれたプレゼントです




本当に魂が望むことをする



そのためには、人の目を気にせずに生きる



12月には、再びセドナに行くことにしました



今月、来月は都合がつかなかったけど、12月はスケジュール調整もできたし



母の協力も得られたので、セドナの光と対話して来ます



それまで、もう少し仕事もして、にゃんずのお世話もしますね



明日は、また東京へ行きます。


明後日は松本


旅人生活は一生続くのかな?



福岡旅行、韓国旅行のことなどは、ちょっと心と仕事が落ち着いてからアップします